« 雑文5/19 | 演劇交差点トップページへ | 文学座 西川信廣 演劇ワークショップ 日本の近代・現代劇へのアプローチ »

2017年5月19日

身体の景色 オーディション

来年 身体の景色はハイナー・ミュラーの『ハムレットマシーン』を上演致します。
つきましては出演者を若干名募集致します。
詳細を下に記します。何卒よろしくお願い申し上げます。

身体の景色は『静寂・簡素・余白』を、また『足・丹田・呼吸』の調和を、それぞれ大切にし作品を作って参りました。この豊かさは、速度と数字が至上となった世界で急速に失われつつあります。僕らの仕事はその流れと逆行していると言えます。しかし僕は速度と数字が極まったその果てにオソロシイ虚しさを見ます。僕らの活動が微力ながらもひとつのブレーキとなり、現代を視る新たな眼差しとなることができれば。そんなことを願い、夢想し日々稽古に励んでおります。皆様のご応募をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 身体の景色 オカノイタル

『ハムレットマシーン』
上演時期:2018.4月~5月
会場:日暮里d-倉庫
作:ハイナー・ミュラー
構成・演出:身体の景色
ドラマターグ:田中圭介
音楽:松田幹
応募条件:[1]18才以上であること。 [2]身体の景色VOL.10『焼け跡のエレクトラ』をご観劇頂くこと。 ⇒2017.5.26~28 @ザムザ阿佐谷

応募方法:
件名に『ハムレットマシーン』とご記入頂きこちらのメールまで
[1]お名前(漢字/カナ) [2]年齢・性別  [3]プロフィール(150字程度)をお送りください。追って出演謝金等について、また面談日、WSオーディション日程等の詳細を返信させて頂きます。お問合わせのみでも構いません。お気軽にご連絡頂ければと存じます。
応募期間:2017.5.1~2017.6.30

焼け跡のエレクトラ 詳細


(古木さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]