« 雑文4/10 | 演劇交差点トップページへ | 劇団キンダースペースワークユニット2017〈演劇の基本稽古:週4回 公演:年2回〉のご案内 »

2017年4月10日

親泊企画 出演者募集

親泊義朗と申します。Func A ScamperS 009という団体の代表を務めています。この度私の個人企画、親泊企画で出演者を募集いたします。
劇団では代表として出演し、シアタートラム、シアターサンモール等の劇場で1500名ほど動員してきました。昨年、劇団とは別に個人的に親泊企画という名前で企画公演をプロデュースし、見事成功を収めました。
親泊企画はわかりやすい作品でお客様の心にメッセージをお届けできる作品を目指しています。
前回公演では『笑って泣けておもしろかった』『今まで観た演劇作品のなかで最も面白かった。』『こういう作品に出たい』という嬉しい感想をたくさんいただきました。
今回は5人芝居を予定しています。小人数のお芝居なので一つ一つの役に重要性があり、やりがいがあると思います。
前回はオーディションで2名の方に出演頂きました。また前回公演では業界関係者などのご来場もあり、なにかのチャンスのきっかけにはなるかもしれません。
是非オーディションにご応募ください。

◆公演詳細 親泊企画02 2017/10/30(月)~11/5(日)(10回公演を予定)
@Gフォースアトリエ
演出:親泊義朗(Func A ScamperS 009)
◆稽古 9月下旬から開始です。始めは週4日程度となります。徐々に回数が増え、本番1週間前からは毎日の稽古になります。※尚NGは可能な限りご相談に応じます。
◆出演条件 チケットノルマはございません。1枚目より750円のチケットバックとなります。

◆オーディション詳細
・5月1日に都内某所でオーディションを行う予定です。(応募者の方に詳細はお伝えします。)
※予定がどうしても合わない方もご相談ください。
・応募資格は15歳以上の男女。なにかしらの演技経験がある方となります。
・書類選考後、順次ご連絡をいたします。
◆締め切り 4/28迄
◆応募方法・問合せ 参加希望者は件名に『親泊企画オーディション参加希望』と明記の上、[1]名前 [2]ふりがな [3]年齢 [4]性別 [5]所属(ありましたら) [6]メールアドレス [7]TEL(当日の連絡先等) [8]簡単な演技歴(こちらもありましたら) [9]志望動機等を含めた自己PR [10]写真を添付(顔がわかるもの) を記入し、下記まで連絡ください。
yoshiaki5901あっとまーくyahoo.co.jp
※アットマーク@に変換してメールをください。
※数日たっても返信がない場合は直接ご連絡ください。

皆様のご応募お待ちしています。


(親泊さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]