« コントユニット順風男女 順風男女コント公演2017出演者オーディション | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/17 »

2017年4月16日

学習院大学演劇部少年イサム堂 2017年度新歓公演『産声はラの音。』

脚本・演出 平野真澪
【キャスト】
風河...安孫子大輝● /小嶌涼輔○
エリカ...佐々絵理奈● /新谷真由子○
銀太...佐藤伽月●/森武優介○
アコ...鮎澤沙南
紅葉...加勢麻祐乃
千代...堺太智
堂本...鈴木涼太
銀太(幼少)...旭珠海
エリカ(幼少)...土井可南子


【公演日程】
4月19日(水) 19:00○
4月20日(木) 19:00●
4月21日(金) 19:00○
4月22日(土) 13:00●/19:00○
4月23日(日) 14:00●
※○、●はダブルキャスト
※開場は開演の30分前からです。
※開演前5分を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
【料金】本公演は無料カンパ制となります
【会場】学習院大学構内 冨士見会館401演劇部アトリエ(JR山手線目白駅より徒歩5分)
【予約について】本公演は予約優先制となります。ご予約頂いた方より、優先してご案内いたします。当日、予約なしのお越しでもご観劇は可能ですが、混雑時はお席をご用意できない可能性がございますので、予めご了承ください。
チケット予約ページ


 東京の学習院大学演劇部少年イサム堂が、2017年度新歓公演『産声はラの音。』を上演いたします。
 「ある日世界から、『音楽』が消えた。音楽を探してさまよう主人公、風河は、謎の少年の助言に従って『音楽』を失った過程を思い出してゆく。一つ一つ、思い出してゆく、消えていった『音楽』たち。彼は『音楽』を取り戻せるのか、すべてを取り戻すのは幸せなことなのか。嘘か誠か、人の産まれて初めての声はみな『ラ』の音であるという。
 【演出コメント】どんなに探しても、見つからないものってありますよね。例にもれず、この物語の主人公風河も、そんな探し物の真っ最中です。見つけるために探し物をしている彼ですが、すべて見つかることって本当に幸せなことでしょうか。ふと、そんな思いに駆られて、脚本執筆中にラストを変更したりしなかったり。その気持ちを少しでも共有できたなら、このお芝居は成功と言っていいのではないでしょうか。初日を迎えるまで、一緒に頑張ってきてくれたキャスト・スタッフの皆さん、ご協力くださった皆さん、そして観に来てくださるお客様に愛をこめて!どうぞ最後まで、彼の長い探し物の行方を見守っていただければと思います。脚本・演出 3年 平野真澪」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせ・詳細は、こちらのメールまで。

ツイッター @dramaisamu ブログ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]