« 演劇集団呼華 10日間で『美女と野獣&ミニショー』豪華衣装と本格メイクで歌劇にチャレンジ! | 演劇交差点トップページへ | かふぇ&ほーるwith遊 9周年記念企画【~松本ちえが語る 太宰治の世界~】 »

2017年4月 9日

アクターズ・プレイ・ハウス 若干名ですが、2017年度メンバー募集開始

本気でプロを目指す、すべての方たちへ! 俳優・声優・司会者としての実力アップの為に!!
演技・ヴォイストレーニング鍛錬専門道場 ACTOR'S PLAY HOUSE(アクターズ・プレイ・ハウス)(1995年設立。過去20年間で20名の以上のプロを輩出、プロダクション所属者も10名在籍中)

私たちアクターズ・プレイ・ハウスは、プロからアマチュアまでが一堂に会し、実力を紡ぎ合っています。プロになる為の専門技術を、個人カリキュラムで徹底指導!オリジナルの声と演技術を創り出す具体的メソッドを提供。オーディション・ジュニア査定・進級試験に合格する具体的アドバイスも行っています。
レッスンを体験した方々の体験談(ブログ)をご覧下さい
APHホームページ

≪プロと一緒にやれる!≫ 
APHは『現場主義』。いつも現場の話が飛び交っています。今日終えてきたアテレコの仕事話をして盛り上がったり、後輩にオーディションのコツを話していたり...。最初は未経験のメンバーでも、プロの先輩達に揉まれ、ぐんぐん成長しています。プロと一緒にトレーニングできるところが、APHのいいところ。
≪アマチュアの壁を突破せよ!!≫
現在では、在籍メンバーの半分以上がエキストラ以外の正規の『仕事』経験者です!未経験でも、ふと気が付いたら仕事をしているメンバーがどんどん増えていました(笑)。これはとても嬉しいことです☆ APHには『本質』があります。
≪仕事をつかもう!!!≫
例えば...『テレビアニメレギュラー出演』『キー局 朝の子供番組のドラマレギュラー出演』『有名海外チャンネルの吹替レギュラー出演』『全国TV・ラジオCM』などなど...。現在OAされているものも含め、APHメンバーは『仕事をしながら』セッション(稽古)に参加しているんです☆しかも!実際、TVアニメでのAPHメンバーの共演(レギュラー&ゲスト)なんかも実現していますっ!
≪事務所に所属するために!!!!≫
APHで実力を付け、オーディションや仕事で発揮する...。APHを活用する『王道』です!業界で生き抜くのに、『演技』以外にも必要なことはいっぱい...。APHでは、そんな『業界のルール』まで含めバックアップしています!養成所との『ダブルスクール』も大歓迎☆
などなど。

現時点の実力は、関係ありません。APHでは1人1人オリジナルで指導します。つまり、『あなたオリジナルのカリキュラムを創る』事から指導が始まるのです。APHの特徴は、共通する基礎(仕組み)を深めながら、その人の個性、方向性にそって、独自のスタイルを最大限に伸ばして行く指導を行います。ですから、『各人の演技スタイルが全然違う』んです!『自分自身の力で上がって行ける』のが、APHの特色であり、強み。アートの本質に近づきたい方!APHで始めてみませんか?
無料体験レッスン開催中です(要予約)
心ある方からのご連絡をお待ちしております!
●アクターズ・プレイ・ハウス スタッフ一同●

(久保さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]