« 雑文3/1 | 演劇交差点トップページへ | 劇団伽羅倶梨『ナオミのドラマティックワークショップ』Vol.26 募集中! »

2017年3月 1日

怪奇月蝕キヲテラエ ワークショップオーディション

初めまして、怪奇月蝕キヲテラエ主宰の三浦仁と申します。
次回公演の出演者を募集するためのワークショップオーディションを開催致します。
ワークショップのみの参加も可能です。
この作品が第3回本公演となります。第1回、第2回公演ともに全5ステージで約200人の動員を達成。『気になってはいるけど日程が合わず』という声が高まってきたことを踏まえ、より規模の大きい劇場に場を移すよりもステージ数を増やす方向へ舵を切りました。
劇団創立1周年を迎え『若い』と評されているうちに劇団として次のステージへと向かう準備のため、さらなる動員、ひいては前作以上の衝撃をお客様にお届けすべく、新しい出会いを求めております。

【対象公演】
怪奇月蝕キヲテラエNO.3『私の評価は星がする※個人の感想です』
期間:2017年8月30日(水)~9月4日(日)(全8ステージ)
会場:北池袋新生館シアター
【公演概要】
■小屋入り期間 2017年8月28日(月)~9月3日(日) 仕込み2日本番5日
※池袋演劇祭参加作品
※公演準備金、チケットバック1枚目~有り
※チケットノルマなし

*****STORY *****
誰も中身を見てくれない。がんばってたのに☆2つ。私のすべてを費やしたものは、レビューサイトで☆に変わる。《レビューサイト☆承認欲求芝居》クラシック、ロック、ポップス、メタル......色んなバンドがあるけどさ、私たちはパンクじゃないと。若いんだから尖ってこうよ。最近話題のレビューサイトでボロクソ言わてれてるらしいけどさ、そんなの気にしてたらキリないよ?他人の評価に振り回されるなんて、そんなの絶対パンクじゃない。なんでわかってくれないのさ。レビューに書かれる私のいちぶ、たちまち広がる私のぜんぶ、誤解される私のせんす。違う、違う、そうじゃない。私はそんなの作ってない。違うんだ、そうじゃない。私はこんなの望んでない。パンクってのはアングラ精神、流行っちゃったら終りなの。誤解されて、曲解されて、瓦解してゆく私の世界。ああ、なんで、なんでなの。やりたかったこと☆2つ。ぜんぶ費やしたのにたったこれだけ。やりたくないこと☆4つ。それに費やしたの、たったこれだけ。わかんない、わかんない。最初はなにがやりたかったんだっけ。認めてくれとは決して言わない。だた、ぜんぶ私の思い通りになればいいのに。あなたと私、何が違うの?

【WSオーディション概要】
■応募条件 年齢、国籍、経験不問。18歳未満の方は保護者の同意が必要。
出演希望の方は2017年7月中旬~本番までのスケジュールがある程度確保出来ること(スケジュール応相談)&週3~4日の稽古に参加できること
■内容
会場:世田谷区近郊の施設にて実施
参加費:無料(交通費自己負担)
メニュー:座学中心
※着替え不要
※途中参加、途中離脱歓迎
3月17日(金) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月18日(土) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月24日(金) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月25日(土) 13:00~15:00 / 16:00~18:00

■応募要項 件名を『WSオーディション応募』とし、以下の情報を明記の上、こちらのメールまでご連絡下さい。
[1]希望回(全日参加も可能。最低1コマ~) [2]名前(フリガナ) [3]所属先(所属プロダクション・劇団がある方のみ) [4]性別 [5]年齢 [6]連絡先(メールアドレス、携帯電話番号など) [7]バストアップ写真、全身写真のそれぞれ1枚ずつ(スナップショット可) [8]簡単な過去の出演履歴 [9]出演希望の有無 [10]その他備考(あれば)
■応募方法 下記のメールアドレス宛に件名を『WSオーディション応募』として、上記の応募要項を明記の上お送り下さい。2日以内にこちらから返信致します。
応募先: こちらのメール
■一次締切 3月12日(日)23:59
【劇団公式サイト】
【劇団公式ツイッター】@kaikiwoterae


(三浦さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]