« 劇団歌舞人新メンバーオーディション | 演劇交差点トップページへ | ささくれ(劇) 第二回本公演 『光、または、のようなもの』 »

2017年2月26日

劇団タクラミダン 第二回公演出演者の募集

お読みいただき、誠にありがとうございます。
この度、劇団タクラミダンは4月に第二回公演を予定しております。本公演に合わせまして、出演者の募集をいたします!

わたし、元魔法少女☆とろみ!いま28の社会人6年目!ちなみに彼氏は元魔物で今は競艇狂い!こんな人生なら、魔法少女になんかならなきゃ良かった!
劇団タクラミダン 第二回公演『元魔法少女☆とろみ』
作・演出 福井俊哉 @上野ストアハウス
2017年4月13日(木)〜17日(月)
☆あらすじ☆
かつて天才魔法少女として数多の魔物を倒してきたとろみも今では社会人となり、過去の栄光によって生まれた精神疾患に苛まれる日々。同僚からの好奇の目も痛い。当時の過ちから、残りの人生を目立たず、つつましく生きていくことに決めたとろみの前に現れたのは、魔物によって妖精から人間に姿を変えられてしまったかつてのパートナー、マルルクだった。

☆募集要項☆
『元魔法少女☆とろみ』出演者の募集
稽古期間:3月中旬〜4月中旬
小屋入り:4月11日〜17日(予定)
参加費:なし
応募資格:健康な15~40歳までの男女

☆オーディション日程☆
日時:2017年3月5日(日) 18時かは
場所:菅刈住区センター 第6会議室
《 応募締め切り:2017年2月28日(火) 》

⭐︎応募方法⭐︎ メールにてお願い致します。
・お名前 ・性別 ・年齢 ・プロフィール ・連絡先 を明記してお送り下さい。ご質問等はお気軽に!必ず、返信させていただきます!
気骨ある俳優の皆様との出会いを、心から楽しみにしております。よろしくお願い致します。
劇団タクラミダン takuramidann@gmail.com

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]