« 演劇ユニットRoom105【5月旗揚げ公演】ヤクザ役キャスト募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文2/19 »

2017年2月18日

劇団冷たいかぼちゃスープ ワークショップ参加者募集

こんにちは!劇団冷たいかぼちゃスープです!この度 出演者募集を兼ねたワークショップを開催するため、この場を借りてお知らせいたします

◆第11回 つめかぼ御前試合
日時:3/11(土) 13:00 ~ 17:00 予定 3/19(日) 13:00 ~ 17:00 予定
場所: 東京都北区某所
定員: 10人程度
料金: 500円 (場所代・印刷物代)
<内容>
・エチュードメインの練習
・台本を使った練習

次回公演に向けて出演者を募集しております。(次回公演は2017年7月15~17日です。4~7月の土日で稽古を行う予定です。) 出演希望ではなく、ワークショップのみの参加も大歓迎です!未経験の方から経験豊富な方まで、どなたでもご参加お待ちしております。

<当劇団についての説明>
劇団つめたいかぼちゃスープは『前回よりも面白い劇』をモットーに活動している社会人劇団です。これまで日常の会話を中心とした芝居を行っています。家族モノやオムニバス、群像劇等、、、平日は社会人として働いているため、休日に集まって活動しております。今までの参加者には学生や芝居メインで活動中の方、異業種の方はもちろん、取引先の方も‥?!出演頂いた方の演劇経験に関しても、10年以上の方もいれば初めての方もいます。出会いを大切にしている劇団です!
以上、長文失礼しました。

劇団冷たいかぼちゃスープHP
連絡先 こちらのメール

(ひのさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]