« 雑文1/11 | 演劇交差点トップページへ | 雑文1/13 »

2017年1月11日

劇団奇虫 公演参加者募集

この度劇団奇虫(ゲキダンクシムシ)は2017年6月にファッションショーを加えた演劇公演を行います。公演に伴いましてモデル、スタッフ、衣裳班を募集致します。刺激的でクリエイティブな作品を一緒に作れる素敵な出会いを待ち望んでいます!一緒に凄いことをしましょう!あなたのご応募お待ちしております!

《公演概要》
題名『 I DYNAMITE 』
日時:2017年 6月24.25日(23日小屋入り)
場所:SOOO dramatic! (台東区)
公演時間:約60分前後

服は好き?私はドレスが好きよ。スカートが好きなの。どこまでも広がる大きな大きな布が好きなのよ。だから作るの。見て驚くの、楽しむってそういう事よ。アイデアというものは突然現れて、私を突き動かしてくれるのよ。覚悟は良い?服の侵略から目を離さないで。私はダイナマイト。貴方の頭の中をドカンとまっさらにしてあげる。
-Kimball-

ファッションショーのテーマは『変わる服・侵略』です。このショーに登場する衣裳達は自らの意思を持ち、服という種族として存在しています。求愛、鼓舞、威嚇など生きる為の本能を人間の体を借りて行うのです。その瞬間を今回目の当たりにする事が出来る、というのがショーの概要となっています。
ショーでは20着の衣裳を用意しており、それぞれ "同化・変化(へんげ)・本性" から1つのパターンへ姿を変え、総勢40通りの衣裳、その侵略をご覧頂けます。
衣裳にはそれぞれ名前がありチャーミングで個性豊かな特性を持っています。
例えば...
Disey・trap(デイジー・トラップ):一輪の笑顔はサービスでも花園は誰にも触れさせない高慢ちきな女の子
Symbol・Poff(シンボル・ポフ):女の武器をギュッと詰め込んだ豊満な女の子。彼女の魅力はどんな姿でも隠せない
COLLAPSAR(コラプサー):殻に閉じこもり全てを吸収してしまう彼女は快楽的なブラックホール

《応募資格》
経験不問。高校生以上。18歳未満の方は保護者の許可を得た上でご応募ください。オーディション、稽古ならびに本番に参加可能な方。役職の兼役は出来ません。※役者枠は別で3月まで募集を行っています。※参加費として2000円を頂きます。各役職の応募資格、オーディション日時、稽古日程等は下記をご覧下さい。
【モデル】男女含む数十名 体型や身長は問いません。役者の方でご希望の方も歓迎しております。奮ってご応募ください。
〈募集〉11/1(火) ~2017年1/14(土)
〈オーディション〉
1/21(土)14:00~20:00
1/22(日)14:00~21:00
〈稽古〉夜間の稽古になります。2月から平日週3日 4月以降変動する可能性あり。衣裳製作のご協力もお願い致します。
【スタッフ】スタッフに応募頂いた方はオーディションはありません。メール返信にて連絡をさせて頂きます。劇団員が各役職に1名ずつ責任者として配置されます。
音響 1名
・パソコンを持っている方
・音響の知識がある方
・経験は不問です
【衣裳】5~7名
・指定されたものを指定された通りに、期日を守って作成できる方
・縫製作業経験者(立体裁断が出来る方を優先させて頂きます)
・自宅での製作、保管が可能な方
・グルーガン等の工具用品を扱える方
・制作道具をご自身でご用意できる方(材料を除く)
すでにデザインが決定している衣裳を製作して頂きます。材料費支給(上限あり)。お一人につき複数の衣裳を製作して頂きます。面接を行いますので、実際に製作した物の実物をお1つお持ちください。
〈面接〉衣裳製作責任者と連絡の上ご相談となります。面接可能な希望日時をご連絡下さい。
《備考》オーディションの参加料はございません。オーディション参加の交通費は自己負担でお願い致します。チケットノルマなし。衣裳班は参加費なし。

《応募方法》メールにて受け付けております。下記の必要項目を表記の上ご応募ください。スタッフでご応募の方は11.12.13を衣裳応募の方は11.12を除いた項目を明記してお送りください。芸名や所属事務所、経歴のない方は空欄で結構です。事務所や劇団に所属している方は許可を得た上でご応募ください。
1.氏名(フリガナ) 2.希望の役職 3.(ある方は)芸名 4.所属事務所、劇団 5.経歴 6.年齢 7.住所 8.電話番号 9.メールアドレス 10.SNSアカウント(任意) 11.身長・体重(モデル応募の方はスリーサイズと足のサイズも表記ください) 12.全身とバストアップの写真を各一枚 13.オーディション参加可能日時と時間帯 14.その他意気込み、アピールポイント等(任意)
写真の背景は自由です。体型の分かりやすい服装で撮影されたものをお送りください。
《応募先》こちらのメール
件名を『劇団奇虫 第三公演参加応募 ◯◯(氏名) 』と表記の上ご応募ください。不明な点やご質問がある場合もこちらのアドレスにてご連絡ください。こちらからの返信を持って受付完了となります。返信の際にオーディションの詳細を送らせて頂きます。一週間以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]