« アサヅマ氏 繊細で美しい照明をご希望の方はこちら。 | 演劇交差点トップページへ | 空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演 第十三攻撃『日の脚、わづかに見えて』 »

2016年12月21日

G.E Theater メンバー募集

地上波テレビ番組で島田秀平とのユニット『号泣』として活躍してきた、現在構成、脚本家として活躍する赤岡典明を脚本家に迎えた『劇団グースエッグシアター』が新しくメンバーを募集します。
グースエッグシアターとはスヌーピー、チャーリーブラウンの所属している弱小野球チーム『 グースエッグス=完封負け』からとった名前で、『演劇をはじめた時の気持ち=ゼロからの出発』を忘れず謙虚にがんばっていこう!っていう意味を込めた演劇ユニットです。
2017年は舞台と映画、映像にも一層力を入れていこうということになり、とにかく演じることが大好きな人を募集いたします。オモシロ8割、感動2割な脚本です。興味があれば初心者でも気にせず一度面接に来て下さい。一緒に面白い事やりましょう。
現在月2回のペースで新作をDeNA SHOWROOMで生放送しています。2017年よAbemaFreshTVでも放送開始。他の劇団と掛け持ち可能。社会人も多く普通の劇団とは少しイメージが違うと思います。

応募資格
男女問わず。舞台だけではなくテレビ等にも出演可能な方が望ましい。また外国映画の吹き替えなどの仕事もあるので、柔軟にチャレンジしてくれる人が望ましいです。未経験者可能。経験者優遇。
『日常的に演じる』ことが大好きな人。やる気があれば初心者可。舞台だけでなく映像や吹き替えなどにも興味のある方希望。時間にルーズな人や挨拶ができない人は不可。

【応募方法】応募はメールでお問い合わせください。その後一度、お会いしてお話できればと思います。面談場所は東京都、目黒区になります。
2016年の活動をまとめました。座長の斉藤潤樹がナビゲートしています。参考までにご覧ください。よろしくお願いします。
公式TW @GOOSEEGGTHEATER

G.E Theaterホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]