« 劇団やりたかった第九回公演 出演者ワークショップオーディション | 演劇交差点トップページへ | SPACE U「朗読劇の会 夜想曲集 ~Nocturne~」 »

2016年11月19日

劇団小雪(しょうせつ) ※旗揚げ公演が終わり第二回公演を制作中!

我らが劇団小雪(しょうせつ)は2016/11/12.13で旗揚げ公演を終えました。
旗揚げ公演ながら興行、評判、共に大成功を治めたと言っても過言ではありません!この勢いのまま第二回に挑みます!
間もなく1周年を迎えるこのタイミングで新たに小雪という船をより大きくしてもらえる方を募集します。

劇団内の雰囲気はとても良く、団長があだ名で呼び合うようにしてるので誰が上で誰が下かはありません、和気あいあいとしています。旅行や遊びにいったりもしています。
ですが稽古になったら真面目に取り組みます。
メリハリの利いた環境で是非とも供にお芝居を作りましょう!!
初心者でも未経験でもどなたでも参加可能です。
旗揚げ公演は半数以上演劇に初めて関わった人たちで構成されていました、興味だけで大丈夫です、何100人のお客様を楽しませましょう!
作品は主に時代物ですが堅苦しくはなく、笑いあり、涙あり、ダンスあり、殺陣ありのエンターテインメントを目指して作っています。

やったことないからと遠慮してても始まりません、誰でもできます。僕らが証人です!
もちろん!経験者で時間取れなくなって・・・でも演劇やりたいといった方も募集しています!
面白いエンターテイメントを作っていきましょう!お待ちしています!

お問い合わせ:こちらのメール
劇団小雪ホームページ

(団長さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]