« 劇団癖者【ノルマなし】【バックあり】劇団癖者オーディション | 演劇交差点トップページへ | 雑文11/7 »

2016年11月 6日

劇団冷たいかぼちゃスープ ワークショップ参加者募集

こんにちは!劇団冷たいかぼちゃスープです!この度 ワークショップを開催するため、この場を借りてお知らせいたします!
おかげさまで10回目の開催に至ることができました! 興味をもって頂けた方はぜひ一度ご連絡ください(>_<) 友達や劇団員とご一緒の参加も大歓迎です!
参加希望,問い合わせの連絡先↓
tumekabo☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください)

◆第10回 つめかぼ御前試合
日時:11/20(日) 13:00 ~ 17:00 予定 12/4 (日) 13:00 ~ 17:00 予定
場所:11/20 王子駅北口に12:30集合 12/4  駒込駅南口に12:30集合
定員: 10人程度
料金: 500円 (場所代・印刷物代)
未経験の方から経験豊富な方まで、どなたでもご参加お待ちしております。

<内容>
・コミュニケーションゲーム
・エチュードメインの練習
・台本を使った練習
<目的>
役者スキルの向上と、劇団の認知度アップが主な目的です。
また、次回公演(2017年7月)に向けて新しい出会いを広げたいと思っております。

<当劇団についての説明>
劇団つめたいかぼちゃスープは『前回よりも面白い劇』をモットーに活動している社会人劇団です。これまで日常の会話を中心とした芝居を行っています。家族モノやオムニバス、群像劇等、、、平日は社会人として働いているため、休日に集まって活動しております。今までの参加者には 学生や芝居メインで活動中の方、異業種の方はもちろん、取引先の方も‥?!出演頂いた方の演劇経験に関しても、10年以上の方もいれば初めての方もいます。出会いを大切にしている劇団です!

以上、長文失礼しました。
劇団冷たいかぼちゃスープHP

(ひのさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]