« 雑文11/24 | 演劇交差点トップページへ | 宇天那カンパニー 第7回本公演 オリジナルミュージカル『雪の女王』 »

2016年11月24日

来年4月新規開始のIMTAC声優養成所です。

初めまして。株式会社IMTAC(アイムタック)と申します。
当社はこの度、新規事業として『声優事務所業務』を始める事と致しました。事業開始にあたり、その所属第一期生を募集するために声優養成所を開設する事と致しました。
私たちには、アニメーション制作プロデューサーとしての長い経験から、製作委員会を構成する各社様・音響制作会社様・音響監督様などとの人脈があります。この人脈を活かして当社所属の、プロの声優としてデビュー促進を進めて行くことになります。。
当養成所ではプロの声優になる事を強く希望する皆さんにプロとしての実力をつけてもらいます。そして実力があると認められれば、当社の事務所に所属して戴きます。そして前述の通り私たちには、あなたを売り込むための、営業先があります。
もちろん、声優の世界は全てが実力次第の世界です。必ずあなたを声優にする、とはお約束できません。ですが、実力がある方を、事務所浪人にしたくはない、と考えたのです。
養成期間は2年間。週に2回の指導で、みっちり実力を付けてください。正直なところ、下記授業料で週2回の授業は採算的に厳しいところではあります。ですが、今後当社の力となってくださる方々への先行投資だと思っております。ぜひ、この期間に本当の実力を身につけて当社事務所に所属できる、声優になってください。
検索して、あるいは何かの縁で、この書き込みを見た、あなた。あなたは、声優になりたいですか?本気で、声優になりたいですか?プロダクションに所属し、プロの声優に、本気でなりたいですか?是非、本気になって下さい。
本気ではない方に当社は興味をもちません。本気のあなたのご連絡をお待ちしております。私たちは熱意をもってあなたを指導します。

IMTAC声優養成所

●養成所概要
受講資格 2017年3月で中学校を卒業されている方以上(概ね15歳以上、演技の経験は問いません)(未成年の方は保護者の承諾書を必要とします。)
お問合せ こちらのメール
申込方法 当養成所の申込ページ(現在準備中)に必要事項を記入して送信してください。申込は1月から開始予定です。
授業料 年額350,000円のところ、今回は特別に年額300,000円と致します。なお、別途入所金等は戴きません。 
養成期間 2年間(1年次・2年次)
人数 1クラス20名x最大2クラス(応募者多数の場合は書類審査をさせて戴く事があります)
授業時間 1回2時間半~3時間程度(週2回、昼クラスと夜クラスあり。年80~90回の授業)
授業場所 東京都内のスタジオ(入所者へ個別に連絡致します)

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]