« 雑文10/24 | 演劇交差点トップページへ | 劇団「」春公演キャスト募集! »

2016年10月24日

アルスプロダクション 体験レッスン参加者募集

はじめまして、アルスプロダクションと申します。

・声優になりたいけど、年〇十万も払ってなれなかったらどうしよう。
・基礎も不安だからやってほしい。
・アニメ、ゲーム、外画、ドラマCD、ナレーションなどに興味がある。
・養成所に通っているが、ライバルに差を付けたい。
・趣味だけど稼げる声優になりたい。

などなど・・・声優志望者にはいろんな悩みがありますよね?
アルスプロダクションは出来たばかりですが、実力はあります!!レッスンは実践経験豊富な方が対応しますし、養成所とは別名義での活動も可なのでライバルにバレることなく上達も可能です!!
まずは所属者のボイスサンプルをお聴きください。ほとんどのメンバーが1年にも満たなくてもここまで成長しています!!

不安な方も、まずは体験レッスンから!!
HPの『お問い合わせ』から体験レッスン希望の旨をお伝えください。毎月どこかの土日でレッスンやスタジオ実習などが行われているので、一番近い日のレッスンをお教えします!!(一日5000円でレッスンを堪能できる!!)

◆行っているカリキュラムとレッスンの仕組み
【代表的な科目】アニメ、台本演技、歌唱パフォーマンス、ナレーション、模擬オーディション、公演・ライブ・収録などの実践
【レッスンについて】
・毎月どこかの土日で行われます。
・一日10時間ほど様々なレッスンが行われますが、5000円で全てを受講可能です。長い時間行うので途中参加や退室もOK。
・所属者は合宿の中で行っているため、希望すれば合宿としての参加も可能です。
・二日間行われ、全てに参加した場合は10000円となります。
・別名義で様々な養成所や事務所に通っているメンバーがいますので意見交換も自由。
※その日によってカリキュラムは異なります。

◆アルスから皆さんへ
最近の養成所は金を巻き上げるだけ巻き上げ、所属はさせずに飼い殺しにするところが多いです。ですがそれも現実であることを私たちは知っています。飼い殺しにならないために、どの養成所にするか、その養成所でのアピールの仕方、オーディションに通りやすい演技の方向などをアルスなら一からお教えできます!!
迷っている時間はありません!踏み出さなければドラマティックなあなたの人生はないものになります。さぁ、扉を開けて・・・。一人じゃないから頑張れます!!

ArsProduction MAIL: こちらのメール

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]