« チーム・クレセント ミュージカルお菓子放浪記 出演者募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文10/8 »

2016年10月 7日

おででこ週1ワークショップ

【思考と発話を繋げる力】【どこまでも自由な肉体を手に入れる】

毎週土曜日、午後13:30から17時の予定
【場所】北区周辺施設、又は足立区おででこ事務所
※他詳しくは、お問合せ下さい。

先ずは自由に思考して、その思考を人に伝えてみる。表現とはそう言うことだとおででこは考えます。
単純過ぎますか?
単純だからと言って簡単とは限りません。より良く伝わる為には、自身の自意識を手放すことにも挑戦しますよ。
自分の肉体を【人形】のように自分が扱ってみる。冷静な頭と熱い心で、表現したい物に真摯に向かい合ってみる。
ちょっと難しい感じがしますか?
もしあなたが演技経験者で、演劇に対する情熱が冷めたようだ。役作りに迷っている。演劇が面白くない。なんて思う事が有るなら、一度おででこワークショップを受けてみて下さい。
新しい方法と、感性に出会えるはずです。そして、演劇以外のご自身の生活もイキイキして来るのを感じるはずです。

詳細はこちらのメールへお問い合わせ下さい。
おででこと講師のプロフィール詳細は公式サイト

『おででこ』では、"認知すること"を大切にしています。自分自身の感覚を正しく認知し、感覚に従ってみる・・・。

【講師】おででこ主宰 演出、女優、須川弥香
ミュージカル、新劇、コメディ、アングラ、日本舞踊と、そのフィールドの広さを生かし、様々な作品を立体化している。オーソドックスで緻密な演技術を持ちながらも、ポップでドライな持ち味は、海外の演出家との創作で培われた特徴である。

(山下さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]