« 雑文10/5 | 演劇交差点トップページへ | 「ストアハウスコレクション・日韓演劇週間Vol.4」 »

2016年10月 5日

劇団鹿殺し 劇団員募集(11月1日より稽古参加) ☆まもなく締切!!10月7日(金)

『野心がきみを連れていく。』
活動15周年を迎えた劇団鹿殺しは、活動20周年、そしてその先を担う新人劇団員の方を募集いたします。劇団鹿殺しは様々な才能の集合体です。俳優、スタッフ、劇団員誰が欠けても作れない作品を作っています。劇団鹿殺しの作品が好きだという方はもちろん、劇団鹿殺しも演劇も知らない、だけど何かで天下を取ってやるという野心を持つあなた、共に力を合わせて唯一無二の作品作りを(または劇団を)目指す力強いメンバーになってくれるあなたと出会うための、劇団員募集です。劇団鹿殺しの劇団員として、演劇に人生を賭けてみたい方、ぜひ奮ってご応募ください。

<俳優部>
未経験でもOKです。現在のスキルは問いません。探しているのはお客様に『観に行きたい』と思わせる華のある役者になれる方。プロの俳優を目指し、劇団と共に成長したいと強く思う方を募集します。
<制作部>
劇団鹿殺しは日本一の劇団になる、そう信じて走る制作チーム。劇団運営スタッフ、および所属タレントのマネージメント分野で活躍したい方を募集します。
<演出部>
作品に心をこめて命を吹き込み、戦場ともいえる舞台裏を支える演出部。舞台監督補佐や演出部など、現場のスタッフとして活躍したい方を募集します。
<美術部(小道具部・衣装部)>
見えないところに極限までこだわり、細部に神を宿らせていく美術部。小道具制作や衣裳制作などの作り手として活躍したい方を募集します。
<音楽部>
劇団鹿殺しの最大の特徴とも言える音楽。入交星士、オレノグラフィティに続く劇伴家、そして音響補佐として活躍したい方を募集ます。

【応募資格】
1.18歳以上の元気なあいさつができる男女(未成年の方は保護者の許可が必要です)
2.劇団鹿殺しの本公演の稽古・本番期間に全て参加できる方。オーディション後、最初の参加は下記の通りとなります。
稽古/2016年11月1日より合流予定(都内稽古場にて)
本番/2016年11月23日~12月11日 会場/東京(駅前劇場)・大阪(ABCホール)
※上記期間に関して、出演料およびギャランティなし、チケットノルマなしをご了承いただける方。
正式に劇団員となった以降は随時ギャランティ等条件は変わります。

【応募方法】応募方法は二種類ございます。
A.郵送 必要事項を市販の履歴書に記入の上、以下まで郵送してください。
【宛先】 〒168-0063 杉並区和泉1-53-10 株式会社オフィス鹿 『劇団員 俳優部募集係』 ※書類の直接持参は不可
B.メール 必要事項をメールに記載し、件名を『俳優部:お名前:劇団員募集係』とした上でMAIL:こちらのメール まで送信してください。
★ともに、2016年10月7日(金) 23:59 必着
【必要事項】
応募される部によって内容が異なります。詳しくは劇団鹿殺しホームページをご覧ください。
※応募書類はご返却できませんので予めご了承ください。
詳しくはこちらから

劇団鹿殺し次回公演15周年記念公演第三弾・伝説リバイバル『image-KILL THE KING-』
東京:2016年11月23日(水)~12月4日(日) 下北沢 駅前劇場
大阪:2016年12月8日(木)~12月11日(日) ABCホール

(平田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]