« 天ぷら銀河「僕の目にスジャータ!」 | 演劇交差点トップページへ | 【急募】劇団浪漫狂 10月公演出演者大募集! »

2016年7月20日

【最終】ミュージカル『ウィキッド』出演者募集!

学校でミュージカルを学んだ2人が来年1月に舞台を企画しています。わたしたちの最初で最後の舞台に参加し、みんなで作品を作り上げてみませんか?一人ひとりの個性を活かして輝ける舞台を目指しています!

【あらすじ】魔法の国に生まれた魔女の物語です。生まれつき肌が緑色で嫌われ者のエルファバと、美貌と財力で人気者のグリンダ。ふたりの魔女はお互いを嫌い合っていたが、あることがきっかけで接近し...。

【オーディション概要】

日時:日程や時間などは採用担当と相談して決めて頂けます。都合の良い日をお知らせください。
場所:都内某所

内容:歌の実技と面接(ダンスも披露したい方は踊りたい曲のUSB音源をご持参ください)
【課題曲】男性は『人生を踊り明かせ』 女性は『ポピュラー』 これ以外に披露したいウィキッドの曲があれば当日お申し出ください!
【募集する役】
☆主要キャスト 
メインで歌って頂くミュージカルナンバーが多数ありますので、歌が好きな方、演技が好きな方を歓迎します!
☆準主要・アンサンブルパート 
13歳以上であれば性別・年齢・身長・国籍等不問です!さまざまな役とシーンを、歌とダンス、演技で表現していただきます。
歌が好き、ダンスが好き、演技が好き、どれか一つでも当てはまる方を歓迎します!
【応募資格】
・心身ともに健康な 13 歳以上の男女(未成年の方は保護者の同意書が必要)
・本番のスケジュール調整が可能な方

【応募方法】件名に『ウィキッドオーディション/お名前』と明記の上、こちらのメールまで以下の内容をご連絡ください。
・氏名 ・年齢 ・性別 ・写真(バストアップ) ・希望する役 ・経歴(歌・ダンス経験など) ・連絡先
※ご応募いただいて3日以内にご返信致しますので、 ayanamaho11@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。3日以内に連絡がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
【応募締切日】2016年8月14日(日)

【公演概要】
日時:1月後半の日曜日
参加費:最低8,000円~15,000(役種による)
チケットノルマあり(キャッシュバックもあります!)
【稽古期間】場所:都内某所
稽古:9月頃より開始 週1~週3(平日の夜や休日など) ※稽古場は都内が多いです!
ご質問やご相談があればお気軽にこちらのメールにお問い合わせください! ご応募お待ちしております!ふるってご参加ください!

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]