« 雑文7/23 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/24 »

2016年7月23日

ACT&SWORD 演技と殺陣の個人レッスン

自劇団で19年間看板女優として主演をやらせて頂いてます。
長く舞台に立っていると、たくさんの新人さんたちに出会います。皆さん一様にプロダクションや養成所や専門学校などで演技の勉強をして本番公演に参加して下さっているのですが、なかなか思うように演じれてないのが実情です。
セリフがまともに喋れない。スムーズに立って動く事が出来ない。そういった経験はないですか?
またある程度経験は重ねているけど、今ひとつ伸び悩んでいる。本当にしたい演技、本当に真心と情熱を傾けられる演技が分からない。。など、皆いろんな形で演技に対して行き詰まっていたりしていると思います。

そんな若い皆さんに、もっともっと演じる事は楽しんだと知ってもらいたい。何より素晴しい仕事なんだと誇りを持ってもらいたい。私はそう思ってます。
それには先ず『本物の演技』を身に付けなければいけません。今現在学校などに通っているけど、思うように勉強が出来ていない方。ちゃんと個人個人にレッスンをつけて欲しい方。本当の演技というものを学びたい方。是非、私のレッスンを受けに来て下さい。相手役と本気で向き合ってやる芝居とはどんなものか?セリフはどうやって喋って相手に真心を伝えるものなのか?細かな事から、自由に立って動ける体を作り上げます!

芝居は心・技・体、全てが伴って始めて生まれるものがあります。演技と一緒に殺陣をやる事で自在に動ける体を手に入れましょう!そして誰にも負けない特技にしましょう!!
先ずはHPを読んでみて下さい。情熱を傾けられる芝居が、そこにあります!!ご応募、お待ちしてます!
金村美波

お問い合わせ:こちらのメール

(金村さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]