« 雑文6/24 | 演劇交差点トップページへ | 雑文6/25 »

2016年6月24日

ナウシカ役の島本須美による声優の為のレッスン開講!S&S声優コース

6月14日からスタートしました、声優・島本須美を講師に迎えたレッスンクラスの受講生を、募集枠10名追加しました。
レッスン内容は、
・アニメアテレコ
・外画吹替え
・ナレーション
・キャラクター作り
・朗読
...等を通して、受講者それぞれの"強み"を引き出すことにフォーカスを当てて進められます。
今まで苦手と思っていたことや、コンプレックスに感じていたことさえ、どう自分の"強み"にしていくか。
今まで気付かなかった自分の個性に気付き、演技や表現の幅が拡がったと過去受講生からも定評がある島本須美のレッスン。
また、担当スタッフが全ての受講生にサポートします。現在まで、養成所や事務所の所属者を多数輩出しています。
本気で変わりたい方、本気で上達したい方、ご連絡お待ちしております。

アナタは、プロ声優になるために必要な納得できる指導を受けたことがありますか?このクラスは自分が勝負できる声・売りをとことん突き詰めて見つけていきます。ベテラン声優の島本須美が、あなたのキャラクター性や基礎力、技術力を見て現場に通用する声優になるための指導を行います。レッスンを通して、自分の個性を仕事に繋げる術が習得出来ます。

●レッスン回数:月2回×1年間(全24回)
●レッスン時間:[1]16:45~18:45/[2]19:00~21:00
※[1][2]どちらかのクラスになります。
●日程:6月のレッスンは28日です
●募集人数:各クラス定員18名
●レッスン料:全24回/180,000円(税込)
※分割支払いプラン有(例:15,000円×12回払い)
●対象:年齢不問。演技の経験がある方!
●指導方針:月2回、全24回の1年間の少人数レッスンです。養成所でのレッスンではなかなか一人一人にかれる時間は取れませんが、S&Sではその時間こそが個々の力を伸ばす為に必要な時間だと考え、少人数制にしています。
自分が得意だと思っているキャラクターと実際に自分が狙えるキャラクターは違っている場合があります。レッスンでは現場で狙えるポジションの把握を実践方式で行います。また、一年を通してナレーションからアテレコまで学べるので、現場で求められる対応力と瞬発力を養うことが出来ます。

●お申込み方法:下記の必要事項をご確認の上、電話または申込みフォームにてお申込み下さい。
*2016年6月30日(木)締め切り
□お電話の方はこちら
TEL: 03-3486-6502(11:00~20:00)担当:椿原
※『声優コース島本須美クラスの受講申込み』とお申し付け下さい。
□WEBからお申込みの方は下記URLよりお申し込みください。
お申し込みフォーム
◆クラス受講の為の個別オーディションを行います。
※オーディション日はお申込み完了後お電話にて相談の上決定します。
※オーディション受講料は無料です。
◆お申込みが確認出来次第、こちらからお電話させて頂きます。
◆オーディション時にプロフィール(バストアップ写真付き)と経歴書をご持参頂きます。◆必要事項
[1]氏名・年齢・性別 [2]住所 [3]電話番号 [4]メールアドレス [5]レッスン希望時間帯([1]16:45~18:45/[2]19:00~21:00) [6]経験の有無(経験者の方は、所属事務所・養成所・フリーのいずれかを明記)
※受講確定後、事前に受講料のお振込をお願いしております。(分割ご希望の方のお支払い時期については直接お問い合わせ下さい)
※受講にあたり、未成年の方は保護者承諾書を記入、提出頂きます。
※本クラスは一年間コースです。全レッスン受けられなくても一年間分の受講料は発生致しますのでご了承下さい。


(椿原さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]