« 劇団スイセイ・ミュージカル ミュージカル『ALICE』 | 演劇交差点トップページへ | 雑文5/26 »

2016年5月25日

「第一回小さい二人芝居フェスティバル」

出演団体
A:メロトゲニ
B:YOLO
C:ブルース広報部
D:劇団木霊 presents " 菊池鴻良 + 宮澤大和 "
E:さぶまりん
F:みずぞこ
G:チームガンバリーヤ
H:G/9-Project
I:劇団藤一色
J:ここにいます
K:いんすた企画
L:カプセル兵団
M:カミナリフラッシュバックス
N:AB【a:be:】
O:シアターノーチラス

日時:2016年6月1日(水)~6月5日(日)
場所:演劇ライブハウス池袋GEKIBA (東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F)
料金:【1ステ4演目券】 前売2500円 / 当日2800 円 ※日時指定
・1ステージ分、4団体の作品を観劇可能なチケットです(別ステージの観劇不可)。 /【フリーパス】 前売のみ 3500 円 ※日時指定 ・全ステージ、全演目を観劇可能なチケットです。
・フリーパスで全参加団体の作品を観ると観客賞に投票をすることができます。

重大発表
このたび15団体も応募くださったことにより、予算に少し余裕が出ました。実行委員会で協議した末、感謝の意を込めまして観客賞の副賞の額を上げる決定をいたしました。実行委員長 すがの公 (2016/5/25)
"観客賞"には賞状と副賞5万円→10万円 観客賞の投票にはフリーパスの購入及び15団体の作品観劇が条件です。"大賞"には賞状と副賞1万円。"優秀賞"には賞状が贈られます大賞と優秀賞は実行委員会内選考委員によって決定されます。

*お詫び*
訂正いたします。以前に『満席の場合はフリーパスでも入場をお断りする場合がある』というアナウンスは間違いです。購入時に日時指定をいただけば、必ずコンプリート&投票権発生いたします!ご安心ください!!!紛らわしい情報を申し訳ありませんでした!!

 東京にて、「第一回小さい二人芝居フェスティバル」が開催されます。
 「こんにちわ。『小さいふたり芝居フェス』です!昨日ホームページで重大発表しましたが観客賞の副賞が二倍になりました!!5万円の二倍というと10万円です!!今回、団体さまに無理を聞いていただき、当初の公募数を大きく越えて15団体に参加いただきました。せめてもの感謝の気持ちです。観客の皆さん!!!さあフリーパス!この券で15団体コンプリートして、観客賞に投票してください!!」とのこと。どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


詳細はこちら

(セガワさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]