« ストアハウス江古田スタジオのご案内 | 演劇交差点トップページへ | 雑文5/17 »

2016年5月16日

俳優養成訓練所 青映塾 入塾生募集

当塾は、俳優、役者のための訓練をする稽古場です。どのような立場、どのような理由の方でも参加自由です。
芸能事務所に所属している人も、そうでない人も訓練をしています。何の拘束もありません。
青映塾は養成機関であり、営業事務所ではありません。入塾後の芸能活動につきましては各人の自由です。芸能事務所に所属している人も、そうでない人も訓練をしています。何の拘束もありません。

(レッスン/費用)
レッスン場:渋谷区、新宿区を主とした都内各所
時 間:18:00~22:00の間 毎月5回 
(5月のレッスン日)
・5月12日(木)
・5月16日(月)
・5月19日(木)
・5月23日(月)
・5月26日(木)
費 用:入塾金/25.000円 ※今月はスタートダッシュキャンペーンにつき免除
月謝/15.000円 
*稽古内容により時間帯、日数、場所は変わることがあります。都合に合わせて、お好きな回数参加できます。早退、途中参加も自由です。撮影等で長期休塾も可能です。いつでも復帰できます。

私たちは、プロの俳優になろうとする方々の後押しをお手伝いします。
(主宰/講師陣)・妹尾青洸 ・石本伎市朗
(入塾ご希望の方/お問い合わせ)
お問い合わせ:こちらのメール
[1]氏名・年齢・電話番号・メールアドレスをご記入の上、書式自由
[2]『演劇交差点』を見て、と(メールに)付け加えて頂きますとお話がスムーズです。

受付担当から、お返事させて頂きます。
青映塾ホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]