« エンターテイメント集団響王【ギャラあり!ノルマなし!】舞台スタッフ・キャスト募集! | 演劇交差点トップページへ | 雑文6/1 »

2016年5月31日

G‐フォレスタ#23 『デフォルトいまって危機的状況じゃね?~やさしくつよくおもしろく~』


【本番日程】
6月24日(金) 19時開演(終演後ちょっとしたお楽しみあり)
6月25日(土) 14時開演・18時開演
6月26日(日) 14時開演
◆開場は開演の30分前、受付は開演の45分前
【会場】神戸アートビレッジセンター KAVCホール
【料金】3500円(全席指定)


 神戸にて、G-フォレスタ #23 『デフォルトいまって危機的状況じゃね?~やさしくつよくおもしろく~』が上演されます。
 「愛之助一家は中産階級の普通の家族。平和な日常のさなか、末っ子長女シヅクが婚約者リュウキを連れて来る。突然の出来事に、いつも人任せで冴えない父とたくましく家族を支える母は大慌て。妹思いの兄弟に、なぜか居候中のいとこ夫婦も入ってきて、どんどん話は変な方向に...。
 今回の物語は...お客様がストーリーを選ぶ『観客参加型公演』です。シーンの途中で【案内人】が登場し、次のセリフまたは行動が『Aになる』か または『Bになる』のかを
みなさまに選んでいただきます。その選択によって、その後のストーリーが、時にはラストシーンまで変わってしまうかも?しれません。...この家族の行く末は観客のあなたが決める!」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


G-フォレスタホームページ
G-フォレスタフェイスブック


☆チケットプレゼントのお知らせ☆
 同劇団より、チケットプレゼントのご協力をいただきました。ありがとうございます。
 「<<チケットプレゼント!6/18〆切>> 6月24日(金)19時開演の回/6月25日(土)14時開演の回・18時開演の回/6月26日(日)14時開演の回、各回2組4名様ずつご招待いたします!
ご希望日時を第3希望まで明記の上、チケットプレゼント申込専用アドレスまでご応募ください。その際に『演劇交差点を見ました』とお書き添えください。当選の方のみ締切日の翌々日(6/20)までに当選メールをお送りします。たくさんのご応募お待ちしています。」

(中佐さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [近畿]