« 雑文5/12 | 演劇交差点トップページへ | 演劇ユニットApriCoT第2回公演『新進高校学園祭』 »

2016年5月12日

演劇ユニットastime 第四回公演出演者募集オーディション開催

[あかずきんさつじんじけん]
本ユニット第4回公演 2016年11月23日~27日 新生館シアター
ノルマ有り・バックマージン有り

あらすじ
『そろそろ、あなたの手のあたたかさを忘れてしまいそうです』とある一風変わった探偵事務所。例えば言葉が話せない所長、かたや眠ってばかり、かたや鏡だけを見つめている、かたや長靴を愛してやまない捜査員たち。そこにはやはり、不可思議な依頼が舞い込んてくる。『赤ずきんが殺された』赤ずきんを殺したのは誰なのか。すべてが嘘でした。それでもいいと思っています。それでも、私は幸せでした。
astime第四回公演 心繋がるサスペンスストーリー。

上記公演にむけ、WSオーディションを開催することになりました。また、同時に劇団員も募集しております。興味がございましたら、ぜひご参加ください。たくさんのご 応募お待ちいたしております。

【応募条件】 心身ともに健康な男女、義務教育以上の方、芝居に対して真摯な方
【日程】
5/12(木) 18:00~22:00
5/29(日) 18:00~22:00
WS内容は、簡単なシアターゲーム、台本読みとなります。某所(新宿区の稽古場) ※詳細は応募者にお知らせいたします。
【参加費】500円(稽古場代、台本代として)
【応募方法】件名を『WSオーディション参加希望の件』とし 、下記の項目を記載の上メールをお願い致します。 [1]名前(フリガナ)[2]性別[3]生年月日[4]本団体の上記公演につい て出演希望の有無 [5]連絡先(メールアドレス、電話番号)[6]参加日時
ワークショップのみの参加も大募集しております。
お気軽にどうぞ。新しい仲間との出会いを心からお待ちしております


お問い合わせ こちらのメール
劇団サイト (PC)

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]