« 劇団BDPアカデミー札幌支部 研究生募集!! | 演劇交差点トップページへ | アマヤドリ 【出演者、並びに劇団員募集】乞う!新参者 WSオーディション »

2016年4月26日

烏梟 劇フィルム 役者さん募集&自主制作映画 役者さん募集

烏梟 劇フィルム 役者さん募集

根気づよく関わってくれる方を募集しています。
古民家、森や神社を舞台に、3分程度の劇フィルムを予定しています。
基本、参加する人のイメージを膨らませて、筋書きを起こします。
そこから自然体で演じてもらう、そんなスタンスで定期的にやっていく予定です。
まだ、駆け出しの段階なので、いろいろと行き届かないことがあるかもしれませんが・・・
本格的な活動は秋くらいからの予定です。

[演目]『空家の化物』『蛇遣いの男』『獣の物語』など・・
[急募]
・中高生(に見える)あどけなさの残る女性
・気力のなさそうな20代女性
[場所]北鎌倉(古民家、草原の舞台、神社、谷戸の池、森)、都内

なるべくありのまま、できるだけ力を抜いてやってもらえたらと思っています。
申し訳ありませんが、ギャラ等お出しすることができません(交通費は支給します)
また、撮影に協力してもらえるスタッフも募集しています。

これまでの作品のテイストなどはこちらをご覧下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

烏梟:こちらのメール




烏梟 自主制作映画 役者さん募集

根気づよく最期まで命を注ぎ込んでくれる方を探しています。
『そして僕は地下鉄に潜り込んだ』(約40分)
夜の繁華街と地下鉄が舞台の少しダークな物語です。

[撮影時期]6月~7月
[場所]鎌倉・都内
[募集]彼女:メンタル弱めの20代を想定しています。
コートの男:被害妄想に苛まれているなかで登場する怪しい雰囲気の男。夏でも帽子にコート着用。
夜の女:色気のだせる女性
通行人、乗客など

なるべくありのまま、できるだけ力を抜いて、演技しないことを心掛けてもらえたらと思っています。
申し訳ありませんが、ギャラ等お出しすることができません。また、撮影に協力してもらえるスタッフも募集しています。
これまでの作品のテイストなどはこちらをご覧下さい

どうぞ、よろしくお願い致します。
烏梟 メールはこちら


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]