« 雑文4/16 | 演劇交差点トップページへ | 劇団ケッペキ2016年度新入生歓迎公演『微笑の壁』 »

2016年4月16日

横浜桜座サポートメンバー大募集

『横浜桜座』とは《障がいがあってもなくても、表現することで全ての人が輝くために》という目的のもと、これまでに、宮沢賢治作『どんぐりと山猫』やなせたかし作『チリンのすず』などを横浜ラポールシアターにて上演をしております。
障がいがあるメンバーと健常者のサポートメンバーなど大勢の仲間と同じ志を持って日々稽古をしております。
今年度は秋に神奈川県内での公演や県内外での出張ワークショップ、さらにホームグラウンドである横浜市内での公演と、イベントや公演が増える予定です。

そこで、この活動をサポートしてくださる方を大募集しております。年齢制限なし、やる気と同じ志があれば大歓迎です。私たちの思いに共感してくださる方、俳優経験があってもなくても構いません。来れる時だけという、自由な関わりでも大丈夫です。逆に私たちとの関わり以外に俳優として、或いは声優として本気でプロを目指したいという方は、そのために必要な稽古をします。これまでにサポートメンバーの中から、声優事務所に所属が決まった人や映画に出演して活躍している人もいます。講師が、そのつながりで仕事を紹介することもあります。
もちろん、プロとして、どこかの劇団などで活躍している方でこういった活動に興味のある方も大歓迎です。ベテランの方が関わってくださると尚広がります。
とにかく、私たちのこのプロジェクトは、さらに大勢の仲間を求めています。どうか、《障がいがあってもなくても、表現することで全ての人が輝くために》皆さんの力を貸してください。

横浜桜座のサポートメンバー大募集の追記
活動日は第2第4日曜日13時半から16時を基本としております。公演の1週間前などの直前は、土曜日や第2第4日曜日以外にも稽古がある場合もあります。
稽古場所は新横浜の横浜ラポールがメイン会場です。
久しぶりに演劇に関わったみるかーという方やちょっとだけ覗いてみたいでもオッケーです。
一緒に表現してくださる方大募集です。

興味のある方は横浜桜座飯田宛 こちらのメールまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

(飯田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]