« 雑文4/13 | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/14 »

2016年4月13日

グースエッグシアター 団員募集!

日常的にお芝居をやっていくことを目標に2015年12月22日結成しました。
社会人や学生などが参加しているアマチュア劇団ですがみんなお芝居が大好きです。
劇団の脚本家には元『号泣』の赤岡典明さん(手相占いの島田さんとのコンビ)を迎え、現在劇団のショートドラマ作品は12タイトルあります。また舞台用の作品も5タイトルあります。本当に脚本が面白いです。
毎月の放送ごとに新作を発表しています。(『号泣』)

基本的な活動は現在DeNA SHOWROOMでウェブドラマを月に2回のペースで放送中です。第一金曜日と第三日曜日に放送でお芝居をしています。
新感覚演劇バラエティ『ガチな役者がマジで演じる GOOSE EGG THEATER』
活動の様子は下記でもご覧いただけます。
TW FB Blog

テレビでショートドラマをやって、それを広げて舞台や映画でやるのが理想です。その辺りの企画ももちろん進んでいます。とにかく興味があれば初心者でも気にせず一度お会いできればと思います。
ショートドラマをオムニバス形式で行う舞台を7月のプレ公演で行う予定です。舞台をやるんだけど、テレビドラマや映画にも出たいような人が理想です。
他の劇団に入っていても、舞台のない期間だけ参加している方もいらっしゃいます。僕らも一緒に面白いものを作って行ける仲間なら条件はありません。大歓迎です。一度お会いできればと思います。宜しくお願いします。
なぜなら制作に携わっている人間がどちらかといえば舞台ではなく映像関係やテレビのスタッフだからです。
劇団員でお芝居のしっかりできる方は地上波TV番組などにもキャスティング可能です よろしくお願いします。

GOOSE EGG THEATER 団員募集。。グースエッグとはゼロ(完敗)を意味する言葉で『ゼロからの出発の気持ち=夢をあきらめない』を基本に頑張っていこう!っていう演劇ユニットです。現在社会人の方も無理なく参加できます。他の劇団との掛け持ちも可能です。

※ PCからのメールを受信出来る設定をお願いします。また応募したにもかかわらず3日以上連絡が来ない場合は何かしらのトラブルが考えられます。お手数ですが再度ご連絡いただけますと助かります。宜しくお願いします
お問い合わせ:こちらのメール


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]