« 雑文3/20 | 演劇交差点トップページへ | 遊空間がざびぃ がざびぃ 演劇ステップアップ・ワークショップ Vol.17 »

2016年3月20日

俳優養成訓練所 青映塾

当塾は、俳優、役者のための訓練をする稽古場です。どのような立場、どのような理由の方でも参加自由です。
青映塾は養成機関であり、営業事務所ではありません。入塾後の芸能活動につきましては各人の自由です。芸能事務所に所属している人も、そうでない人も訓練をしています。何の拘束もありません。
シニアの方で、公演に関する条件が整いましたら興業案件として監修、演出させていただきます。そのほか個人の活動について、公演・出演に関する全てのことに協力します。レッスンはもちろん、独自の活動に於いての演出も、相談の上協力します。
青映塾は、稽古をする方にとって安心して活動できる道場のような立ち位置であり続けます。
舞台出演をご希望の方には客演という形で劇団、演出家のご紹介もしております。稽古を進めながら、いつでもご相談ください。
私たちは、プロの俳優になろうとする方々の後押しをお手伝いします。

(主宰/講師陣)
・妹尾青洸
・石本伎市朗
(レッスン/費用)
レッスン場:渋谷区、新宿区を主とした都内各所
時 間:18:00~22:00の間
毎月5回(木曜日4回・月曜日1回)
費 用:入塾金/25.000円 ※今回は、スタートダッシュキャンペーンにつき免除
月謝/15.000円
*稽古内容により時間帯、日数、場所は変わることがあります。
都合に合わせて、お好きな回数参加できます。早退、途中参加も自由です。
撮影等で長期休塾も可能です。いつでも復帰できます。

(入塾ご希望の方/お問い合わせ)
お問い合わせ:こちらのメール
青映塾ホームページ

氏名・年齢・電話番号・メールアドレスをご記入の上、書式自由でご連絡ください。
受付担当から、お返事させて頂きます。

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]