« 雑文3/9 | 演劇交差点トップページへ | 徳川家康と服部半蔵忍者隊 忍ばない スターな忍者探します »

2016年3月 9日

劇団冷たいかぼちゃスープ ワークショップ開催!出演者も募集しております。

こんにちは、劇団冷たいかぼちゃスープです!このたび、ワークショップを開催します!
興味をもって頂けた方はぜひ一度ご連絡ください(>_<)
また、友達や劇団員の方々を誘いたいという方大歓迎です!
連絡先 こちらのメール

◆第8回 つめかぼ御前試合
日時:3/19(土)・3/27(日) 13:00 ~ 17:00くらい(どちらか、もしくは両日参加頂けます)場所:
3/19(土) 田端区民センター(北区田端3-16-2)
3/27(日) 王子区民センター(北区豊島1-14-12)
集合:12:30に集合後、移動をします。
3/19(土) JR駒込駅東口
3/27(日) JR王子駅北口
定員:15人くらい
料金:500円 (場所代・印刷物代)
未経験の方から経験豊富な方まで、どなたでもご参加お待ちしております。

<内容>
・コミュニケーションゲーム
・エチュードメインの練習
・台本を使った練習
<目的>
役者スキルの向上と、劇団の認知度アップが主な目的です。(当団体に興味を持って頂いた方には、次回公演への参加のお誘いなどしております。次回公演は9月を予定しています。)

<当劇団についての説明>
劇団つめたいかぼちゃスープは『前よりも面白い劇』をモットーに活動している社会人劇団です。これまで日常の会話を中心とした芝居を行っています。家族モノやオムニバス、群像劇等、、、平日は社会人として働いているため、休日に集まって活動しております。今までの共演者は社会人だけでなく学生や芝居メインで活動中の方もいらっしゃいました。出演頂いた方の演劇経験に関しても、10年以上の方もいれば初めての方もいます。
出会いを大切にしている劇団だと考えて下さい。
以上、長文失礼しました。

劇団冷たいかぼちゃスープHP

(ひのさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]