« G-フォレスタ presents 洋館ミステリ劇場 江戸川乱歩『暗黒星』 | 演劇交差点トップページへ | 劇団ミックスドッグス2016年公演WSオーディション! »

2016年1月14日

(名古屋)fuzzy m. Arts(ファジィエムアーツ)新メンバー募集

名古屋で活動をしています、fuzzy m. Arts(ファジィエムアーツ)と申します。2001年に旗揚げして以来、これまで23回の本公演を行ってきました。
『今の世に対し柔軟に変化し、創りあげていく、表現者としてのオレ達』...これがファジィの理念です。
メンバーが個々に表現を持ち寄り、それを1つにまとめ上げていったモノ=舞台、と考えております。
お客様に何かを感じていただける、楽しんでいただける、満足していただける舞台づくりを目標としています。

昨年は環境の変化によるメンバーの退団等により、公演活動を控えておりました。今年は役者復帰メンバーや新メンバーを加え、春~夏&秋~冬の公演に向けて活動をしていこうと思います。
演劇を始めてみたいとおもっているアナタ。じっくりと1つの場所で自分を磨いてみたいとおもっているアナタ。何かおもしろい事をやってみたいと思っているアナタ。そして、ファジィに興味を持ち始めたアナタ。
是非、私たちと共に舞台を創ってはみませんか?

募集条件は
・年齢・性別・経験不問
・名古屋南部で行われる週末を中心とした稽古に参加できる方
となります。

☆入団までの手順は、以下通り☆
[1]メールを送る。[2]劇団から連絡がくる。[3]都合のつく日に面談や稽古見学を行う。[4]数日考える。[5]お互いに気持ちが合えば入団決定。
以上の様に、入団に関しては、慎重に行っていきます。
住所・氏名・年令・連絡先電話番号・簡単な自己PR・志望動機を添えてご連絡下さい。
また、何かありましたら、なんなりとお問い合わせ下さい。ご連絡、お待ちしております!

☆稽古予定(見学歓迎!)☆
1/16(sat) 12:30-17:00
1/24(sun) 12:30-17:00
1/31(sun) 12:30-17:00

fuzzy m. Artsホームページ


(石田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [東海]