« 雑文12/2 | 演劇交差点トップページへ | 雑文12/3 »

2015年12月 2日

笑劇団ACE 旗揚げ公演出演者募集

笑劇団ACEでは、2016年3月下旬に公演する旗揚げ公演の出演者を募集しています。一緒に汗をかいて一つの作品を作っていきましょう!

笑劇団ACE旗揚げ公演『Undertaker(アンダーテイカー)』
作・演出 HAKU
・日程 2016年3月25日(金)~28日(月)全5ステージ(3月25日は仕込みとなります)
会場:荻窪小劇場(〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-18第五野村ビル1F)

公演内容 笑劇団ACEの旗揚げ公演を飾るこの作品はアクションあり笑いあり感動あり 少しの恋愛あり?な物語になる予定です。基本的なアクションは素手と銃。心躍る物語をお届けします

あらすじ 『葬儀屋』の名を持つ殺し屋ダーカ-の今回のターゲットはマフィアの娘だった。依頼人は彼女の父親でありマフィアのボス。過去に似た内容の任務で大きな過ちを犯したダーカーは同じことを繰り返さないように任務を遂行しようとするが、少女と昔のターゲットを重ねてしまい殺すことを躊躇ってしまう それに気付いたマフィアのボスはもう一人の殺し屋にダーカーと自分の娘の殺害を依頼した。ダーカーは少女を殺すのか、助けるのか。彼が選んだ答えとは...

募集概要
・18歳以上
・経験不問
・健康でやる気のある方
・都内で行う稽古に参加できる方
稽古日程
・2月1日(月)13時より顔合わせ
4日、8日、11日は役決めのために本読み
・2月15日から3月7日まで週四日の稽古
※日月12:00~22:00 水木18:00~22:00
・3月9日から毎日稽古
※日月12:00~22:00 他18:00~22:00
稽古場や細かい予定は直前にメールでお知らせします
※稽古の欠席、遅刻、早退は事前に連絡していただければ大丈夫です

稽古場 京王線仙川駅周辺の施設を使います。
※場合によっては、少々遠くなるかもしれません

チケットノルマ
・27000円~36000円(1800円×15~20枚)
※21枚目からバックがあります。

応募方法
以下の項目を記載の上、こちらのメールまでメールをお願いします。
・名前 ・住所 ・年齢 ・電話番号 ・アドレス 
この募集はオーディションではございませんので
応募して頂いた後に面接させて頂き、双方納得の上で出演をお願いするものです。
なお、面接の際の交通費などはご本人の負担となりますのでご了承ください。
応募の締め切りは、2016年1月11日(月)までとさせて頂きます。

笑劇団ACEについては こちらからどうぞ

(江川さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]