« 【オーディション】2016年1月 ACT第一回公演・出演者募集!! | 演劇交差点トップページへ | A☆STEPS企画 演劇版『レ・ミゼラブル』第2回出演者オーディション&劇団BraveHeart's第三回ミュージカル公演キャスト募集 »

2015年10月13日

夜光堂「ツキノニジ」

日時:2015年11月14日(土)14:00/19:00 15日(日)12:30/16:00  ※開場は開演の30分前です。
場所:シアター1010 ミニシアター /〒120-0034 東京都足立区千住3-92 千住ミルディスI番館10F
料金:前売・当日共に2,500円(全席自由)
【チケット購入・お問い合わせ】
夜光堂HP
CoRich detail.php?stage ID=68803
メールはこちら

 東京の劇団夜光堂が、公演「ツキノニジ」を上演いたします。
 「これは、『戦うスキルを持たない、星が消え始めてから産まれた最後の子供が夜明けを探す』という"設定"のゲームの中でのおはなし...。
 人はなくなったらみんな星になるのよ。そしてまたこの地上に生まれてくる。...でもいつからか星が減り始めたの。空から星がなくなり、気がつけば月も太陽もなくなった。大きな白い蛇が、全部喰らってしまったの。でもいつかきっと、誰かが星を取り戻してくれる。そうしたらきっと見られる。満天の星を。夜空に輝く月を。そして夜明けを。そんな世界に、誰かがしてくれるわ。もしかしたら、最後の子どもであるあなたかもしれない。ね...。
 白い蛇に飲み込まれた星を取り戻すため、始まりの街を旅立ち、終わりの街へと向かう者たちがいる。水を精製するスキルを持つレイ、おさるを背中にくっつけたハナ、そして、アカ。『早く夜が明ければいいのに。明るくなればいいのに。そしたらいちいち灯りを持って歩かなくてすむのに』キキョウの情報を元に、依頼人のビャク・リン、雷のスキルを持つムクと共に、星を喰う白蛇に挑む。『星はねひとつひとつが命なの。だからひとつとして...』『星をひとつも取りこぼすなって...聞き飽きましたね』」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。

☆チケットプレゼントのお知らせ☆
同劇団より、チケットプレゼントのご協力をいただきました。ありがとうございます。
「【チケットプレゼント】※10月30日(金)22時にて〆切り 夜光堂第22回公演『ツキノニジ』に抽選で3組6名様をご招待させて頂きます。ご希望の方は、[1]予約のお名前(受付にてお伺いします) [2]ご希望日時 を明記の上、『TCチケットプレゼント』をタイトルとし、こちらのメールまでメールして下さい。当選された方には、夜光堂よりメールを差し上げます。」


(うちやまさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]