« 演劇集団0LIMIT シークレットスタッフ ボシュウチュウ | 演劇交差点トップページへ | 劇団ICHIGEKI☆必殺『JUSTICE!!!』 »

2015年10月 7日

劇団麦の会 2015年,秋の公演「第8回☆麦畑☆秋の大収穫祭 ~ ある日♪森の中♪ ~」

11月14日(土)14:00~/18:00~
11月15日(日)13:00~/16:00~
会場:横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテ リハーサル室
→横浜駅から約24分(快速湘南台行)
→湘南台駅から約5分
※特急は停車しませんのでご注意ください。
一般=2,000円、65歳以上=1,500円、中・高校生=1,000円、小学生以下=無料
★今回、芝居の関係上、1公演につき50席とお席に限りがございます。
せっかくご来場いただいても、予約の人が多数おりますと、入場できない場合がございます。観劇のご予定が決まりましたら、劇団までご予約の連絡をしていただけると確実にご覧いただけますので、お手数ですが、事前の予約をおすすめします。
インターネット予約フォーム
メールで予約
劇団麦の会ホームページ


 横浜の劇団麦の会が、2015年,秋の公演「第8回☆麦畑☆秋の大収穫祭 ~ ある日♪森の中♪ ~」を上演いたします。
 「さて、今年の秋の公演は2年に1度のお楽しみ。劇団員オリジナル作品8本が詰まったオムニバス作品を上演いたします。今年もたくさんの面白い作品が収穫されました。全て劇団麦の会のオリジナルでございます。このようなオリジナル演劇を上演し続ける劇団は横浜では麦の会くらいではないかと自負しております。そして、もっとみなさんに喜んでもらえる演劇、面白い演劇をお届けできるように日夜稽古に励んでいます。是非、この芝居をみなさんに観てもらいたい!楽しませる自信があります!お忙しい毎日とは思いますが、是非お越し下さい。劇団員一同、お待ちしております!テアトルフォンテ、リハーサル室の『森』でお会いしましょう。森に迷ったら『横浜劇団麦の会』で検索して下さい。横浜に根付いて68年。劇団麦の会を、どうぞよろしくお願いいたします。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、劇団麦の会 製作:こちらのメールまで。


劇団麦の会ホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]