« 演劇ユニットastime第三回公演出演者募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文10/4 »

2015年10月 3日

劇団積堂「21の手がかり」

作・演出:石津直
キャスト:しばたくるみ/コバヤスホナミ/畑 俊祐
スタッフ:舞台監督:柴田久瑠美/照明:石津 直/音響:矢野有希/フライヤーデザイン:河野有実


日時:2015年10月24~25日
場所:遊空間 がざびぃ
料金:前売り:2000円 当日:2000円


 東京の劇団積堂が、公演「21の手がかり」を上演いたします。
 「宇多川探偵事務所に勤める二人の探偵・三留と七瀬は、金曜日の午後を無為に過ごしていた。そこに一人の男・早水が訪ねてくる。警察官である早水は、近頃立続けに自殺した五人の男女のことを、連続殺人事件の被害者として独自に調査しているという。事件を解明する鍵――五人それぞれが生前、宇多川探偵事務所に依頼していた『探し物』――を見つけたいと話す早水に、暇を持て余していた探偵たちは推理合戦で解決しようと提案する。初めこそ戸惑った早水だったが、自由奔放な二人の探偵につられ、次第にわいわいと互いの持つ五人の被害者の情報を交換してゆくことになる。『私たちは手がかりが21個あれば、どんな事件でも解決できます』自信たっぷりにそう語った探偵。果たして五人の自殺者は本当に連続殺人事件の被害者なのか?そうだとしたら誰に殺されたのかーー? お気楽な探偵と生真面目な男の繰り広げるコメディ風推理劇。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。

劇団積堂ホームページ


(iinoさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]