« ピタパタ第5回公演『風待ち』 | 演劇交差点トップページへ | 劇団21世紀FOX 肝付兼太ワークショップ »

2015年10月25日

雑文10/25

今日もしっかり休みました。明日からまたがんばります。

午前中はラグビーみたりだらだらしたり。ごはんも家でたべました。

夕方頃に買い物にいきました。ラコステはもう年寄りは眼中にないんだろうか。中年向けのブランド作ってほしい。茶色わにとか。あったかいフリースみたいなやつ買いました。

上等カレーたべて、少し歩いてきました。明日仕事じゃなかったらずーっと歩いていたいくらい。でも寒くなってきましたね。

すれ違う人が「わたしなんであんなにBENNIE K好きやったんやろうと思うてなー」といってたのをききました。そういうの誰でもありますよね。意外にあとで再評価されることもありますから大事にしておいたらと人にはいうことにしています。

| Category: [雑文]