« Utervision Company Japan【アダムとイヴ、私の犯罪学】 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/3 »

2015年9月 1日

劇団C4第21回公演『向日葵の雫』

作・演出:大福悟
キャスト:百田彩乃(客演)、佐々木理絵(客演)、河口紀代子、河口玲子、佐藤友美、前元優子、小林鮎実、齊田麻理萌、児島誠、他・サプライズゲスト有!


日時:10月10日(土)14:00/19:00 10月11日(日)14:00/19:00 10月12日(祝)14:00 
場所:旧古河鉱業若松ビル 多目的ホールA (北九州市若松区本町1丁目11-18)
料金:前売り:一般2000円 学生1500 当日:500円増


 北九州の劇団C4が、第21回公演『向日葵の雫』を上演いたします。
 「北九州のとある山の中。地元の人間にはあまり知られていないのに、『先生』と呼ばれるオーナーの作るスープが絶品で、わざわざ市外からそのスープを飲みにやって来るお客で連日賑わうカフェがありました。そこで働いてるのは女性ばかり。中でもキッチン担当の女性たちは、カフェの二階に住み込みで働いて数ヶ月に一度、何人かの顔ぶれが変わります。営業中も絶対に表に顔を見せない彼女らは実はそれぞれある事情を抱えているのです。ある日、新たに一人の女性がキッチン担当でやってきます。いつもと違う形でやってきた新人をいつもと違う状態で迎えた女たち。当然、いつもと違う事件が起こります。これは『わけあり女』たちと、それを取り巻く人々の三日間の物語
 劇団C4は結成から15年を超え、公演数も記念公演や特別講演、リーディングなどを含めると30を超えました。今年は新人も多数入団し、劇団としても新たなチャレンジをしていこうということで、今回は主演に福岡のダンサー百田彩乃さんを迎え、作品としても新たな表現に挑戦です。会場は久しぶりに若松に戻ってきました。『三日月探偵社シリーズ』以外での旧古河鉱業若松ビル。さて、どんな作品になりますか、乞うご期待です。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。

劇団C4ホームページ


(☆鮎実☆さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [九州・沖縄]