« 劇団WISE 新規立ち上げにつきアクトレス・スタッフ募集!! | 演劇交差点トップページへ | アトリエワンズハート 発声と演技のワークショップ 10月~12月(全12回)&初心者歓迎☆ミュージカル・レッスン生募集のお知らせ! »

2015年9月21日

シアターノーチラス 12月公演に向けてキャスト1名急募

シアターノーチラスでは、12月公演の男性キャスト1名を募集しています。年齢は20代から30代くらいです。
以下、12月公演の概要です。

●シアターノーチラス♯19『その王国の夜は明けない』
2015年12月9日(水)~12月13日(日)
下北沢/シアター711

ビジネス街のはずれにあるカフェの開店前のひととき、出勤してくる男たち女たちによる会話劇。それぞれの毎日、それぞれの夢、それぞれの未来を抱えて、混沌とした時間が紡がれていく。そして、やがて起こる、ひとつの出来事。

シアターノーチラスは、おもに一幕ものの群像劇を作り続けている劇団です。ひとつの状況における複数の登場人物の会話を通して、人間の裏と表をあばきだす人間臭い物語を作ります。お笑いも歌もダンスもアクションもありません。あるのは、ただ、『言葉』と『身体』だけです。リアルな会話を追求しながら、小さな物語を積み上げて、大きな物語を組み立てていくのが特徴です。
なお、12月公演に向けての稽古は、10月初旬から開始。最初は土日だけですが、本番が近づくにつれて平日夜間稽古が増えます。稽古場所は目黒区および世田谷区が中心です。
興味のある方は、ぜひメールでご連絡ください。面談のあと、必要に応じて稽古場に来ていただきます。

なお、メールには以下のことをお書きください。
●お名前(年齢) ●簡単な自己紹介 ●舞台経験の有無
送り先は、こちらのメールです。

シアターノーチラスについては劇団HPをご覧ください。その他、ご質問などございましたら、上記のアドレスまでお気軽にご連絡ください。
それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。
劇団シアターノーチラス 代表・今村幸市

(今村さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]