« ENTIME'S コントイベント出演者募集!ノルマなし!参加無料!キャッシュバックあり! | 演劇交差点トップページへ | 劇団すぎのこ(公益財団法人すぎのこ芸術文化振興会) 人形劇俳優募集 »

2015年8月12日

黒田24騎乗 NEWYORKTIMESで称賛された演劇の神!沢竜二一門から黒田24騎誕生!メンバー募集

昨年11月よりデビューした新生黒田24騎! 蜷川幸雄演出には欠かせない 演劇の神様!沢竜二 の最後の弟子 演劇界の異端児 竜たかお率いる 黒田24騎は伝統芸能×音楽×デジタルでクリエイティブな 独自のエンターテイメントを目指します!

会社 グッドラッグスリー(ゲーム開発)
音楽芸能事業所属(メディアをクリックしてね)
スマホというメディア使ってアジアの玄関口である福岡で勝負!
成果 ビジネスデジタルコンテンツ賞を受賞 楽曲がジョイサウンドでカラオケ配信中 結成記者会見は全国ニュースへ

募集(9月中旬まで)
お芝居の好きな方 年齢性別不問
本番動画 旧沢一門時代お芝居一部動画

役者ってどんな仕事なの??
⇒沢一門では、お芝居・歌・舞踊・殺陣、化粧なんでも教わりました。厳しい修行でした。でもご安心を!黒田24騎の座長は教え方がうまいです!!楽しみながら腕を磨きましょう。お客様に涙を流していただくことが我々のお仕事です!
どんなお芝居をするの?
⇒従来の芝居を現代風にアレンジした作品。例)村囃子:人柱となる青年は、死に対して全く恐怖心がない。悲しみに暮れる周りの人々とは対照的な明るい態度をとる。彼を苦しめるのは死に対する恐怖ではなく、母親との約束を破った嫌悪感であった。必ずお客様が涙を流す作品多数

どうぞお気軽に連絡ください!
芸能の街福岡からエンターテイメントを発信しましょう!

○お問い合わせ
メールアドレス: こちらのメール
FB

(徳永さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [九州・沖縄]