« 雑文7/12 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/13 »

2015年7月12日

IYAYOWORK新作公演出演者募集オーディション『夢子の現在地』

東京都内で演劇活動をしていてるIYAYOWORKです。2015年11月新作公演『夢子の現在地』の出演者の募集をいたします。

・『夢子の現在地』とは
人は、自分だけの物語や空想をもっているものです。それらは、すぐに忘れてしまったり、書いてみたものの捨ててしまったりしているでしょう。その失われた物語たちは、どこへいってしまうのでしょうか。同じように作家にも、未発表の作品がたくさん眠っているはずです。その物語たちは忘れられ、捨てられて、終わってしまうのでしょうか。そう考えたときに、『夢子』があらわれました。彼女は押し入れに眠っている物語の中を、自由に行き来します。そして、眠っている作品に飛び込んでは、その世界を気ままに楽しんでいるのです。今回は、そんな彼女についてのお話です。

IYAYOWORK本公演『夢子の現在地』
【タイトル】夢子の現在地
【あらすじ】朝。とある作家が目を覚まし、歯を磨いていた。すると突然、Kがこういった。『物語は想像した瞬間に生まれている。』つづいて、Cがこういった。『彼女は眠っている物語を楽しんでいる。』作家はあわてて押入れを開けると、自分の原稿を引っ張り出す。思っていた通り、原稿からは『夢子』の二文字が抜け出していた。(本編は、当て書きを考えています。)
【作・演出】平木大士
【公演会場】ステージカフェ下北沢亭
【公演日】2015年11月27日(金)~11月29日(日) (全6ステージ)(小屋入りは11月25日水)
【チケット】ノルマあり・バックあり 2,500円のチケットを10枚。
【稽古開始予定】2015年10月より。週2の稽古からスタート。本番直前週は全日。
【稽古場】練馬区・杉並区・新宿区
【募集要項】
・18歳以上の男女
・特技のある方、優遇。
・作品を愛せる方。
(※特技とは) 歌がうまい、声が大きい、楽器がひける、ダンスができる、格闘技経験者、記憶力がいい、パソコンが使える、習字がうまい、ソロバンがはやい、学校の成績が良かった、足がはやかった、清潔感がある、部屋を片付けられる、真面目だ、オシャレに気を使う、顔がいい、身体つきがすごい、人を笑わせるのが得意、大道芸人、風邪をひいたことがない、詩がすきだ......等々
・応募に際して IYAYOWORKホームページ内『gallery』の、過去公演ダイジェスト映像をご覧いただき、参考としてください。
質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

【審査について】本募集は、オーディションです。まずは簡単なプロフィールをお送りください。審査ののち、ご連絡差し上げます。
【プロフィール記載事項】
・氏名 ・年齢 ・写真(顔のわかるものであればOK) ・ご連絡先 ・身長 ・体重(任意) ・略歴 ・アピール ・オーディション希望日
【応募連絡先】こちらのメール
(応募後、一週間以上連絡のない場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡ください。)

【オーディション日時】
2015年7月25日(土)18:00~(最寄り駅 高田馬場)
7月30日(木)18:00~(最寄り駅 神楽坂)
【オーディション会場】会場の詳細は追って連絡します。
【応募締切日】2015年7月21日(火)

IYAYOWORKウェブサイト
公演ページ
出演者募集・詳細
IYAYOWORK YouTubeチャンネル


(平木さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]