« 雑文6/30 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/1 »

2015年6月30日

ムームー企画 ワークショップオーディション参加者募集(日程追加)

ムームー企画では、2015年10月15日(木)~10月17日(土)に横浜STスポットで上演される『空と、星と、』の出演者を募集しています。キャストをさらに充実させるために追加オーディションを開催することに致しました。締め切りが近いですが、是非ご応募ください。
●公演概要
ムームー企画第5回公演『空と、星と、』
会場:横浜STスポット
公演日程:10月15日(木)~10月17日(土)全5ステージ
他ジャンルで活躍されている方と、一緒に芝居を作り上げていく企画です。シリーズ化していきたいと考えています。
今回は、美術家の生井沙織を招き、ライブドローイングを担当してもらいます。ライブドローイングとは、絵が描き上がる過程を生で見れる表現のことです。

 ~今回の物語~
子供だったり、大人になったり時間が行ったりきたりする同窓会の話です。クラスに目立った女の子がいて、彼女との思い出が共有出来ません。自転車に乗って、駆け抜けた通学路。修学旅行で、ホテルを抜け出したこと。クラス対抗で、大縄飛びに挑戦したこと。大人になって、思い出を一つ一つ確かめていく物語です。

●募集内容
同級生役 30代前後に見える男性及び女性
教師役 30代もしくは40代に見える男性

●追加オーディション日程
7月27日(月)
7月31日(金)
どちらも開始時刻19:00
会場は横浜市内です。
応募締め切り日 7月26日(日)23:59まで

●応募資格
18歳以上の男女。ムームー企画の公演スケジュールと稽古日程に合わせられること。
※スケジュールが確定している分に関しては考慮します。
※チケットノルマなし。一枚目からチケットバックあり。

●応募方法
 必要事項、及び件名に『空と、星と、WS参加希望』と記入してメールで応募してください。よろしくお願い致します。
 (1)氏名 (フリガナも)  (2)出身地  (3)電話番号  (4)メールアドレス (5)年齢  (6)所属の有無  (7)希望する日程  (8)簡単な芝居歴  (9)全身及びバストアップの写真  (10)志望動機

●稽古日程(予定)
8月 週2回
9月 週3回
10月 集中稽古あり 週3回~週4回
ほとんど、稽古は平日に行います。夜に行うことが多いです。
稽古場所は、横浜です。集まった参加者に合わせて変えていこうかと考えています。

●問い合わせ先 ムームー企画
090ー6706ー9568 mail こちらのメール

●ムームー企画とは
2012年に旗揚げし、神奈川県横浜市を中心に活動しています。
主宰の岡村が、劇作と演出を担当。工場、オフィスなど、働く人々が登場する物語が多く、淡々とした会話劇が特徴。日常の風景から、それぞれの抱えるものが静かに浮かび上がっていき、言葉から少しずつ想いが溢れてくる。そんな、芝居を作っています。

ご応募お待ちしております。

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]