« 雑文6/11 | 演劇交差点トップページへ | 雑文6/12 »

2015年6月11日

着ぐるみ堂 着ぐるみキャストの為のダンスレッスン

●着ぐるみの演技をもっとうまくなりたい。
●ダンスをしっかり、学んでみたい。
●着ぐるみでお芝居がしたい。
●学びたいけれど、どこに行っていいか、わからない。
そんな、あなたの為のダンスレッスンです!

このレッスンでは
● ダンスを基礎から、楽しく学べます!
● キャラクターにあった演技をしながらダンスをレッスンできます!
● 演技に関する質問や、アドバイスを受けることもできます!

キャラクターのダンスは綺麗にダンスするのではなく、そのキャラクターになりきってダンスすることが、肝になります。しかし、形でキャラらしく動いても、観客を惹きつける魅力的な演技にはなりません。その秘訣、演劇的表現を学びます。差をつけるための、プラスアルファが、このレッスにはあります。
着ぐるみで、TV、舞台、CM、イベント、様々に経験豊富な講師だからこその、ここでしか学べないレッスンです。
※ 着ぐるみを着用してのダンスレッスンではありません。

レッスン内容
● 基礎鍛錬、リズムレッスン
基礎がなぜ大事なのか、それをよく理解しながら、楽しく学べるレッスンです。
● ダンスレッスン
課題曲から、キャラクターを演じながらのダンスをレッスンします。
2015年7月7日(火) 18:00~21:00 都内会場
途中からでも、参加可能なプログラムになっております。
受講料 3240円
詳細はこちら

今後は月1回のペースで開催してゆきます。将来、着ぐるみのプロになりたい方 プロの方で、ダンスを学びたいと思っている方 着ぐるみでもっと、演技力をつけていきたい。そういった方々が、集まってくるダンスレッスンです。
様々な人とのつながりを持ってゆく場にもなります。仕事の環を広げたり、プロになるチャンスがあるかもしれません。魅力ある着ぐるみキャストを目指すあなた!是非、レッスンにいらして下さい!

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]