« 雑文1/22 | 演劇交差点トップページへ | 高橋明日香など豪華キャスト陣が集結!K-FRONT+ vol.6舞台出演者オーディションを開催。 »

2015年1月22日

名古屋おもてなし武将隊 武将隊新メンバー募集!

名古屋市の雇用対策事業が生んだ『名古屋おもてなし武将隊』は名古屋にゆかりの有名戦国武将6人と陣笠隊(足軽)4人で構成され、名古屋の魅力を全国に伝えるために2009年に結成されました。活動としては、毎日、名古屋城にて観光客の方々におもてなしを行い、土・日・祝日には『おもてなし演武(パフォーマンス)』を実施しております。結成から6年目、名古屋の観光促進だけでなく、行政施策や企業プロモーションのキャラクター、地域貢献活動、CD発売・舞台公演・各メディアへの出演など、活動の場は幅広くなっております。また、名古屋おもてなし武将隊をキッカケに全国にたくさんの武将隊ができ、今や武将隊文化を牽引する存在ともなっています。
今年3月をもちまして、3武将(豊臣秀吉・前田利家・前田慶次)と2陣笠(亀吉・元気!)が卒業となります。つきましては、同メンバーを新たに募集させていただきます。お芝居が好きな方、歌や踊りが得意な方、殺陣ができる方、新しいことにチャレンジしてみたい方、地域を盛り上げていきたい方、やる気のある方!のご応募をお待ちしております。

■応募方法 履歴書を以下までお送りください。
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-9 株式会社三晃社営業開発局コンテンツ開発部『武将隊採用宛』
■書類締切 2015年2月4日

■審査方法・日程
第一次審査/書類選考
※書類選考通過者のみ2月9日(月)までにご連絡をさせて頂きます。
第二次審査/面接
※お住いの地域によって、東京もしくは名古屋の会場を選択して頂くことができます。
東京(渋谷):2月10日(火)、11日(水)/名古屋:2月16日(月)、17日(火)、18日(水)
※東京会場をお選び頂き、通過された方は最終面接を2月16、17、18日のいずれかで、再度名古屋にて面接を行うことになります。その際、参加者の交通費(上限:往復で22,000円)は主催者の方でご負担致します。ただし、スケジュールの都合等で名古屋会場からのご参加を希望される場合の交通費は、要相談となります。
注意事項:基本的には名古屋での活動となり、就業場所に1時間以内に公共交通機関で通勤できることが必須となりますので、決定した場合は名古屋に移住して頂くことになる可能性が高いですが、その際の費用は自己負担となりますのでご了承ください。
また、本件は、武将本人として活動して頂くことになりますので、活動期間中は個人名義のブログ、twitter等SNSにて個人として仕事内容に触れることはNGとなります。

名古屋おもてなし武将隊

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [東海]