<演劇交差点 情報投稿フォーム>
 このページは、情報投稿のためのフォームです。メールが苦手、どんなふうに書いたらいいかわからない、という方はどうぞご利用ください。

 このページのフォームは、すでにウェブサイトで紹介したとか、原稿がある場合、いちいち所定の位置に貼り付けるのはめんどくさいですよね。そういうときにコピー&ペーストで投稿するための、もっともシンプルなフォームです。見本のような記事にするために、どんなことを書いたらいいか指定してほしい!という場合には、それぞれのコンテンツ専用のフォームを下に用意しました。そちらの方をご利用いただければと思います。


公演情報専用フォーム 募集情報専用フォーム 劇団リンク専用フォーム
演劇祭情報専用フォーム 演劇お役立ち情報専用フォーム ご質問専用フォーム


 これ以外の情報の場合は、このページのなんでもフォームをご利用ください。よろしくお願いいたします。


<ご注意>
セキュリティ確保のため、メールアドレスの入力を必須にしました。ご了承ください。悪いのはすべてスパムです。

 いただいた情報は演劇交差点に掲載する際に、こちらで編集いたします。ときどきなが〜い情報をいただきますが、見映えの関係からこちらで長すぎる部分をカットすることがあります。なるべくそのまま掲載するようにしておりますが、ご了承ください。

 演劇交差点はブログ化により、いただいた情報をいつでもアーカイブやカテゴリページで見られたり、地方別の情報という形でまとまったりします。また公演情報や募集情報は、公演・締め切り日に近くなるとそれがリスト化されますので、トップページでみえなくなってもフォローは万全です。ということで内容が同様の記事や、時間をおかない投稿をいただいても再掲はいたしません。投稿を掲載するかどうかは管理人が判断いたしますが、前回の投稿より1ヶ月くらいあけてください。投稿しても掲載されない、というときはもう少しおまちいただいてから再度投稿してください。追加的なアピールにはまた掲示板「なぐり」をご利用ください。
(フォームの最後にメールアドレス、ホームページ欄があります、お忘れなく!)
劇団名: 
投稿情報の種類: 
活動地域: 
 ※例:九州、東京、東京都世田谷区、西宮市など

情報の内容:
 ※できるだけ詳しく書いてください。内容についてはこちらの見本が参考になります。
 ※投稿情報についてはこちらで適宜修正を加えて記事にします。ご了承ください。


メールアドレス: 
 ※メールアドレスの入力は必須です。指定がない場合は、お問い合わせ先にもこちらのメールアドレスを使用します。
ホームページ: 
 ※劇団リンクに未登録の際は、こちらで登録させていただきます。
投稿される方のお名前(芸名でも結構です): 
管理人へのコメントなど: