<演劇交差点 公演情報投稿フォーム>

 このページは、公演案内専用情報投稿フォームです。メールが苦手、どんなふうに書いたらいいかわからない、という方はどうぞご利用ください。
 
 公演案内以外の情報の場合は、トップから専用のフォームを選ぶか、トップのなんでもフォームをご利用ください。よろしくお願いいたします。

 いただいた情報はTCに掲載する際に、こちらで編集いたします。ときどきなが〜い情報をいただきますが、見映えの関係からこちらで長すぎる部分をカットすることがあります。なるべくそのまま掲載するようにしておりますが、ご了承ください。

☆ご注意ください☆

 演劇交差点はリニューアルしてからはブログの特性を活かして、締め切り前になったら「締め切り間近の募集情報」という形で見出しが戻ってきたりします。またできるだけ多様な記事を掲載するため、公演案内については基本的に情報の再掲はいたしません。もし再度の掲載をご希望の方は、チケットプレゼントなどの企画があれば再掲に応じます。ご検討ください。また公演間近の追加的なアピールは、掲示板「なぐり」をご利用ください。みなさまのご協力をお願いいたします。
(フォームの後半に、メールアドレス、ホームページの欄があります。お忘れなく!)

劇団名: 
活動地域: 
 ※例:九州、東京、東京都世田谷区、西宮市など


情報の内容:
※できるだけ詳しく書いてください。内容についてはこちらの見本が参考になります。フォームごとに書くのがめんどくさいという方は、あらすじのところにいっぺんに書いてください。なんでもフォームに戻っても結構です。
※投稿情報についてはこちらで適宜修正を加えて記事にします。ご了承ください。

演目: 
作・演出の方のお名前: 
出演者: 
スタッフ: 
日時: 
場所・アクセス: 
料金: 
あらすじ:


公演への抱負、みどころなど:


その他:(チケットプレゼントなど)

メールアドレス: 
 ※メールアドレスの入力は必須です。指定がない場合は、お問い合わせ先にもこちらのメールアドレスを使用します。
ホームページ: 
 ※劇団リンクに未登録の際は、こちらで登録させていただきます。
投稿者のお名前(芸名でも結構です): 

管理人へのコメントなど: