<演劇交差点 演劇祭情報投稿フォーム>

 このページは、演劇祭情報専用投稿フォームです。メールが苦手、どんなふうに書いたらいいかわからない、という方はどうぞご利用ください。
 しかしフォームがそれ専用にできているというだけで、トップなんでもフォームでも届きます。お好きな方をご利用ください。
 
 演劇祭情報以外の情報の場合は、トップから専用のフォームを選ぶか、トップのなんでもフォームをご利用ください。よろしくお願いいたします。

 いただいた情報は演劇交差点に掲載する際に、こちらで編集いたします。ときどきなが〜い情報をいただきますが、見映えの関係からこちらで長すぎる部分をカットすることがあります。なるべくそのまま掲載するようにしておりますが、ご了承ください。
主催者名: 
投稿者のお名前(芸名でも結構です): 
メールアドレス: 
 ※メールアドレスがある場合は、掲載確認のメールをお出しします。
 ※情報内にメールアドレスがない場合は、お問い合わせ先にこちらのメールアドレスを使用します。
ホームページ: 
 ※劇団リンクに未登録の際は、こちらで登録させていただきます。


情報の内容:
※できるだけ詳しく書いてください。内容についてはこちらの見本が参考になります。フォームごとに書くのがめんどくさいという方は、あらすじのところにいっぺんに書いてください。なんでもフォームに戻っても結構です。
※投稿情報についてはこちらで適宜修正を加えて記事にします。ご了承ください。


演劇祭タイトル: 
開催地域: 
 ※例:九州、東京、東京都世田谷区、西宮市など
日時: 
場所・アクセス: 
料金: 

出演劇団・演目など詳細:


公演への抱負、みどころなど:

管理人へのコメントなど: