« AyK『メフィストの瞳』 | 演劇交差点トップページへ | 雑文5/29 »

2022年5月28日

雑文5/28

今日は自転車のってきました。いろいろあってたのしかったです。

あさごはんをすごい控えめにして、おひるごはんにかつめしたべました。めっちゃおいしかったです。帳尻もあいました。

自転車乗っていたら、あしをすりむいてしょんぼりしている子どもに遭遇しました。かなりへこんでいたので、おんぶしておうちまで連れて行ってあげました。目の前の小学校に、見て見ぬ振りはやめようという標語がかざってあったのです。

おんぶしながら道案内をしてくれる男の子と話したのですが、仮面ライダーの話で合いました。仮面ライダーは世代を超えるわ。

| Category: [雑文]