« 劇団どんどんチェリー 出演者オーディション | 演劇交差点トップページへ | STONEψWINGSアクティングスクール2020年度新規生募集 »

2020年3月 7日

雑文3/7

今日ジャカルタから日本に帰ります。なので早め更新です。

朝海をみにいってみましたが、わりとあぶない地域で、海も全然みえませんでした。歴史上海上交通の要衝ちゃうんか。

エストニアで見つけた中華のチェーン店がインドネシアにもあって、こちらは完全にインドネシア料理のお店になっていました。でも安くて超おいしい。2日で3回たべました。

これからどうなるかわからないし、4月からは学部のお仕事で忙しくなる予定なので、いけるときにいっておいてよかったです。

あとは選んだわけではないのですが深夜のフライトをどう乗り切るかですね...。

| Category: [雑文]