« 劇団グスタフ Dream Fantasy Noh Geki vol5『本能寺(仮題)』 夢幻能劇第5回出演者募集&泉鏡花傑作選『夜叉ヶ池』出演者募集 | 演劇交差点トップページへ | さくらさくらカンパニー 第23回公演/ひの新選組まつりタイアップ公演「SAKURA~新選組櫻真説~」 »

2020年3月 4日

雑文3/4

突然ですが、今インドネシアのホテルにいます。

いつもは事前にお知らせしておいてからいってきまーす、などといっているのですが、今回はほんとに入国できるのか、追い返されるんじゃないかと不安で、入国できてからにしようと思っていたのです。

いや健康そのものなんですよ!でもちょうどおとといにインドネシアで感染者が見つかって、なんてタイミング悪いんだろうと思っていたので。

とにかく無事につきました。インドネシアは思ったよりマスクしている人多いなと思いましたが、張り詰めた雰囲気はないなと思いました。あとすごい暑いです。

| Category: [雑文]