« D-28企画 出演者募集! | 演劇交差点トップページへ | 私とステラ・アドラー演劇、そしてリンクレイターヴォイス »

2020年3月25日

雑文3/25

今日は死ぬほど長い会議がありました。

ころなういるすの影響で、イベントは長くやっちゃだめ!感染が広まっちゃうから!といいながら、自分たちの会議は長くやってます。矛盾です。これで僕らが倒れたら本当に喜劇です。

東京は自粛要請が出てますね...。だいじょうぶです、関西人も守ったくらいですから、東京の人も守れますよ!

まあ当サイトも東京の演劇が盛り上がらないと少なからぬ影響を受けます。もちろんみなさんから寄せられた情報をしっかり掲載していきますが、このご時世ですから、演劇本でもレビューしていった方がよさそうですね。

やれることをやっていくしかないですね。このご時世ですが、なんとか乗り切りましょう!

| Category: [雑文]