« niue&co 次回公演出演者募集 | 演劇交差点トップページへ | アクターズワークス NHKの朝ドラ・大河などでもトレーナーを務めている柚木佑美のマイズナーテクニックWS【GWエクササイズクラス】募集! »

2020年2月24日

雑文2/24

家に帰ってきました。今日は朝めっちゃ早く起きて帰ってきただけでしたが。

わりと日本はころなういるす、ゆっくり構えていていいことです。うれしかった。

台湾はいろんなところでとにかく消毒スプレーと体温チェックをどしどししてくるし、パイナップルケーキのお店はマスクなしでは入っちゃだめとかいわれるし。結構大変でした。

でもとてもたのしかった。今度は病気の心配なくいけるといいですね。

向こうでは本めっちゃ読んでました。『弱いつながり 検索ワードを探す旅』読みました。大学生は旅に出た方がいいといろんな人がいいますが、これだけはっきりとわかりやすく、説得力のある理由を述べた本は他にないでしょう。現代思想も織り交ぜながら旅に出る意義が語られていて共感できます。

| Category: [雑文]