« 雑文1/7 | 演劇交差点トップページへ | NPO法人劇団メグロコミュニティシアター ワークショップ(2020年2月開講) »

2020年1月 8日

雑文1/8

今日は本当におもしろかったです。

最後のゼミの日だったんですが、爆弾低気圧のせいで休講になってしまったのです。3回生の方は純粋にざんねんでしたが、まあ昨年末はほんとに忙しかったので、帳尻があったのかもしれません。

4回生は卒論の提出の日だったのですが、休んでいる場合ではないのでまあみんな学校にくるわけです。そしたら大学は卒論のファイルを売っている生協が休んだり、大学の施設が閉まったりとたいへん。提出までずーっとLINEのやりとりがおもしろくて。

結局今日出すやつらはみんな提出したのですが、自由なあいつららしい最後だといえます。

「どんな男になんねん」読みました。強い組織のトップがおもしろく語る人材育成。関西人は音読してみるとおもしろいです。

| Category: [雑文]