« 劇団伽羅倶梨 劇団員・アクタースクール募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文2/1 »

2020年1月31日

雑文1/31

今日は午前中はゆっくりしました。読書デー。

『GRIT やり抜く力』読みました。主張もデータとインタビューによって成り立ってるし、文章も熱い。ほんとにいい本です。一日も早く読んでおくべき本。

バズリズム02の、今年コレがバズるぞ!みました。見た方は今頃何をいってるのかとおっしゃると思いますが、なんと関西はほぼ1ヶ月遅れて放送されるのですあの番組は。おかしいですよね。たのしみにしていたのですが、3位にヨルシカ、2位にニガミ17才、スタジオライブでLucky Kilimanjaroが選ばれてたのはよかったです。1位はあてにいきますからね。4位以下もおぼえておこう。

| Category: [雑文]